※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
妊活

2周期目の妊活中で、排卵日にタイミングを取れたが、高温期9日目にのびおりがあり不安。妊娠を待ち望んでいます。

2人目妊活開始2周期目でソワソワ期です👶

1周期は排卵日3日前しかタイミングが取れず諦めがついたのですが、今回は排卵日2日前と前日にタイミングがとれました!なので余計にソワソワします。

少しのことで、あれ?妊娠したかな?とか勘違いしてしまいがちです一人目の時からそんな感じでした😂

そんな今日、高温期9日目になるのですがお風呂前にトイレに行くと少しのびおりが見られ、生理前はおりものが増えていくのであ、、、生理くるやつ😭と落ち込んでます💦

妊娠してたらのびおりなんてないですよね😭
元々おりものは多い方で…

早く妊娠できないかなあ🤔🤔🤔

コメント

ゆう

わたしも2人目妊活はじめて
2周期目です!しかもわたしも今回は2日前と前日の2回タイミング取れたので期待してしまいます😵😵

妊娠した時もおりもの増えるって方
よくいますよ!!!

• きゃあ

きゃあ

わ、、、めちゃくちゃ同じですね🥺
    一人目の時はすぐ授かれましたか?私は結構時間がかかりまして💦💦

妊娠すると水っぽくなると聞くので違うのかなと思っちゃいます😭

• 9月16日
  • ゆう

ゆう

1人目の時は子供欲しい!避妊やめよう!って言ったその月にまさかの妊娠が分かったので妊活というものをしていないので2人目になって授かれるか不安で、、😢😢

人により色々だとは思います!
    わたし1日目の時おりものは全然出なかった記憶ありますし!!

• 9月16日
  • きゃあ

きゃあ

そうなんですね🥺
    でも身近なとこでは1人目すぐ妊娠できてる人は2人目も結構早くできてます👏2人目不妊とかも聞きますしこればっかりはわからないですよね💦お互い早く授かれるといいですね!!!

私1人目のときどうだったかなあ🤔あんなに嬉しかったのに記憶が…笑

• 9月16日
  • ゆう

ゆう

そうなんですね😭
    2人目不妊もよく聞くから
    正直怖いです😭😭
    お互い早く赤ちゃんが来てくれることを願ってます💞

妊娠出産も時間が経つと
    あれ?って記憶曖昧になるのわかります!!

• 9月16日
りんご

昔の投稿にすみません🥺

私も2人目妊活してて、生理前に伸びおりがでてあれ?ってなってママリで探してました🥺

rainbowさんはその後ご妊娠されましたでしょうか、、?

• きゃあ

きゃあ

こんばんは!
    この時妊娠してまして来週から安定期に入ります😊
    私の場合一人目のときと同じく生理予定日3日前くらいから茶オリの着床出血があってそこで確信しました😊
    りんごさんも妊娠されてますように✨

• 12月9日
  • りんご

りんご

きゃー!!おめでとうございます🥺👏🥳

私も後に続けますように☺️💓お返事ありがとうございます🥺

無事にご出産されますように🥺💓

• 12月9日
  • きゃあ

きゃあ

ありがとうございます🥺

• 12月9日