※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらきら星⭐
妊活

夫からはお母さんとしか見られず、性的関係が苦痛。赤ちゃんは欲しいが、性交は避けたい。30歳過ぎると性欲が戻るのか疑問。

きょうから数日間、仲良しがんばります(××)♡
旦那さんからは「もうお母さんにしか見えない。」って言われてるし、わたしも旦那さんに対して、まったく性の対象に見れなくて仲良しするのが億劫すぎます...Σ("ืд"ื 〣)
今朝も「きょうよろしくね!」て言ったら「げっ…(´口`)」て言われました( ¯―¯٥)
こんなんぢゃ赤ちゃんきてくれないですよねー(泣)
赤ちゃんほしい。でも仲良しは嫌。でも赤ちゃんほしい…矛盾の連鎖です(笑)
30過ぎたら女はまた性欲復活するとか聞きましたが、そうなんでしょうか?(笑)わたしは間もなく29歳になります。

コメント

きゃな

30歳ではないので回答ではないですが…

旦那さんひどいですね😢
赤ちゃん授かるといいですね💗

  • きらきら星⭐

    きらきら星⭐

    かなり業務的になってます^^;こんな夫婦のとこに赤ちゃんも来たくないーって思ってるのかもです(;・∀・)がんばりまーす♡

    • 10月1日
  • きゃな

    きゃな

    旦那さんは欲しいって言ってますかー?♡

    • 10月1日
  • きらきら星⭐

    きらきら星⭐

    男の子がほしい!上の子がお姉ちゃんになったとこを見たい!っては言ってくれてるんですが、毎日仕事で帰りが遅く疲れきってて仲良しに関しては消極的です(-_-;)

    • 10月1日
  • きゃな

    きゃな

    そうなんですね(^ー^)ノ
    タイミング合えばいいですね💗

    • 10月1日
deleted user

来月で30歳になりますが、性欲なくなる一方ですよ( ´_ゝ`)
旦那も性欲なくて2日置きとか無理なので、人工授精にしたから気が楽になりました✌︎('ω')✌︎

  • きらきら星⭐

    きらきら星⭐

    ですよね(;´∀`)
    若かったあの頃の性欲はどこへ!?って感じです(・・;)
    人工受精お金かかりますよね??
    我が家貧乏なので、あまりお金使えません(泣)

    • 10月1日
まってるよ

私は正直、主人との仲良しはキツくなってきました。
だから、人工授精や体外受精に進み、日頃の仲良しが減って良かったと思っています。

  • きらきら星⭐

    きらきら星⭐

    今夜がんばらなくてはと思うと苦痛でなりません!目を瞑って一生懸命イケメンを想像しようと思います(((; ఠ ਉ ఠ))(笑)
    上にも同じコメントしましたが、我が家お金に余裕なく人工受精にお金使えそうにありません^^;

    • 10月1日
  • まってるよ

    まってるよ

    うちも貧乏だから、体外受精も助成金が出るまでであきらめるかもしれません。
    助成金といっても、かかった費用がすべてもらえるわけではないので。
    今月は体外受精で薬や注射なども入れると60万円はかかりました。
    助成金は20〜25万円しかくれないので、実費が半端なく高いです😭

    • 10月1日
  • きらきら星⭐

    きらきら星⭐

    助成金あるんですね!考えたことなかったので初めて知りました!!
    しかし…高い( ;∀;)業務的にでもなんとかがんばりまーす(^_^;)♡

    • 10月1日
deleted user

うちは元々仲良し少ないので、もう子作りセックスしないと無理です😭笑
本当作業的です😭笑
難しいですよねー😅
私は、夫にお願いするのも面倒なので人工授精にしたいなーとちょっと思ってます😂

  • きらきら星⭐

    きらきら星⭐

    一緒ですね!うちも付き合ってりときから旦那さんがたんぱくで私からお願いした時しかしてなかったです(;´Д`)
    いまはしたくもないのにお願いする自分もなんか嫌で(´°ω°`)↯↯
    こんな夫婦生活悲しいですが、まぁ普段は仲良しなので作業的にでもがんばります(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)

    • 10月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わあ〜同じなんて嬉しいです!笑
    私もいつも誘って断られ…って感じです😅
    普段仲良しだから仕方ないと思うしかないですよね😂
    子作りの時はちょっと雑です…笑
    いつもできない仲良しが多くできるからラッキーと思うようにしようとしてますが、ちょっと辛いです笑

    • 10月2日