※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりな
妊娠・出産

生理が1週間遅れており、妊娠検査薬は陰性。16日経っても生理が来ず、排卵日も不安定。婦人科でタイミングを調整中。今回はリセット待ちでしょうか。

生理周期が28〜32なんですが、今D38です。1週間遅れており、妊娠検査薬を昨日試しましたが陰性でした。最終行為日から16日経っているのですがもう今回はリセット待ちですかね…。排卵日が不安定で、婦人科でタイミングを今回から診てもらってますが「今回は排卵は遅そうだね」と言われ指定された日にタイミングを取りましたが、そこから16日も生理が来ないです😑

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今回生理が大幅に遅れD43(H16)でのリセットでした😣
最終行為から15日経って陰性だったのなら、リセットの可能性高いかなぁと思います😢
排卵が婦人科に指定されたタイミングより2,3日遅れたのなら、まだ可能性あるかもです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何の検査薬かにもよるかもしれません😣💦

• 9月16日
  • ゆりな

ゆりな

ありがとうございます。排卵検査薬は海外製の生理6日前にわかるってやつだから多分ダメかなと😭でもこんなに遅れたことが初めてなのでびっくりしてます😑

• 9月16日