※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
産婦人科・小児科

明日妊婦健診というか妊娠の確認のために初診で受診します。初診は予約…

明日妊婦健診というか妊娠の確認のために初診で受診します。
初診は予約出来ず予約の人の間に入れてもらう感じなので待ち時間も長く、娘を保育園に送ってからだと行くのが遅くなり更に待ち時間が長くなるので、娘だけ保育園を休ませて連れていくつもりでした。
そんな中気付いたのが明日台風来ますよね😱
来週になると7週に入るので子宮外妊娠のリスクなど考えると怖いので明日行きたいし、もし警報が出て保育園が休みになると2人連れていくしかありません💦

いつもは小児科受診くらいなので絵本持って行って小さな声で読み聞かせしたりしてましたが、いくら産婦人科とはいえ大人ばかりの場なのでそれもあまりよくないかなと思ったり。
息子は塗り絵を持って行ってベビーカーに座らせてさせようかと思っているんですがそれくらいならOKですかね🤔
シールブックも持って行って他の場所に貼らないようにやらせようかと思っています。

娘はまだ何をすれば大人しくできるかも分からず、息子も見ながら何時間待たされるかも分からないので結構ヒヤヒヤしてます😭

0歳(ほぼ1歳)と2歳児の他にも時間つぶしになるものありますか?

コメント