※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまぴ
家事・料理

柔軟剤で匂いがちゃんと残るオススメのもありますか?ずっとソフランのピ…

柔軟剤で匂いがちゃんと残るオススメのもありますか?

ずっとソフランのピンク使ってるのですが外干しというのもあり匂いが全くしません
昔は匂いがあったのですが…
慣れ過ぎて気付いてないだけなのかな?って思ったのですが、洗いたての服に顔つけてもダメです💦
(洗濯機の問題?)

好きな匂いとしては、ソフランのピンクみたいな匂いがいいです
ホワイトムスクも好きなのでそのような匂いがいいです‼️

コメント

deleted user

ファーファのドバイとか今も売ってますかね?

だとしたらお好みの香りでなおかつ、匂いが残るのでオススメです!

しかも安い!

  • くまぴ

    くまぴ

    売ってますかね🥺
    気になるので薬局で探してみます🥺❤️

    安いのは魅力的ですね
    香りの良いもの探そうと思うと値段が1000円近くだったりで柔軟剤で1000円も出せるか!ってなります😂

    • 9月16日
かるぴす

レノアハピネスのホテルセレクトは外干ししても匂い残ってます(^^)
洗濯物もふんわり仕上がります(^^)

  • くまぴ

    くまぴ

    そうなんですか?😆
    外干し派なので貴重ですね‼️

    薬局に行って匂ってきます😆‼️

    • 9月16日
deleted user

フレアフレグランスがかなり強めのイメージです!

たぶん慣れもあると思いますよ😵‍💫
私は以前フレアフレグランスを使っていたんですが、あまり匂いがしなくなったので1ヶ月程使用を中断してまた使い始めたら、規定量の半分でもキツすぎて二度とと使えなくなりました…😂😂😂

試しに一旦使用をお休みしてみるのもアリだと思います!

  • くまぴ

    くまぴ

    そうなんですね!
    いろいろ試して価値あるので買ってみます😆
    ちなに、フレアフレグランスでオススメの匂いってあったりしますか?


    慣れ過ぎてる可能性もありますもんね
    一旦中止して再開してみます😊

    • 9月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はジェントルブーケを使ってました💐
    甘めの香りです😌

    • 9月17日
  • くまぴ

    くまぴ

    ありがとうございます😊
    探してみます😊

    • 9月17日