※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

0歳と来月に3歳になる子どものチャイルドシートについて、上の子のシートを下の子に移したい。コンパクトなおすすめのシートが知りたい。体重は14.4kg、身長は未測定。

0歳と来月に3歳になるこどもの
チャイルドシートについてです!

下の子のが新生児から使える物で
姿勢が丸くなるものです。
体が大きめなのか窮屈なので上の子のものを
下の子に移そうと思ってるのですが、

上の子のシートを買うのにおすすめありませんか?
できるだけコンパクトめなのがいいです😅

体重は14.4
身長は最近測ってないです😓

コメント

deleted user

ジュニアシートならなんでもいけると思います🥰

  • ママリ

    ママリ


    下だけではなくやっぱジュニアシートですよね🥲

    • 9月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    背もたれありにしてお股カッチンのベルトが安全です!窮屈になれば背もたれありのシートベルトに移行して、その後ブースターのみでもいけますよ❤️

    • 9月17日
はじめてのママリ🔰

3歳ならジュニアシートの下だけのやつでいいんじゃないですかね…🤔💭

  • ママリ

    ママリ


    もーいけますかね🥲
    周りにいる3歳の子はジュニアシートなので🥲

    • 9月16日
ぽこたん

うちのこも3歳になるんですがジュニアシート買ってみてよかったですよ!種類があんまりなくて息子の乗り心地で選びましたが、座高上げるタイプで普通の車のシートベルトつけるタイプもあればチャイルドシートの薄っぺらいやつにシートベルト取り付けるタイプもあって、西松屋はあんまり種類なかったんですが、うちはチャイルドシートの薄いバージョンのジュニアシートで2wayタイプの後々下の椅子だけにできるタイプにしましたよ!

  • ママリ

    ママリ


    今度見てきます😳
    詳しくありがとうございます🥺
    もー少し大きくなってからなら下だけにしたかったのですが🥲

    • 9月16日
はじめてのママリ🔰

3歳ならジュニアシートでいいと思います😅

  • ママリ

    ママリ


    ジュニアシート今度見てきます☺️

    • 9月16日