※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうとあのあゆあママ
妊娠・出産

産後の悪阻はいつから始まりましたか?産後の生理が来ていないけど、空腹時に吐き気がするので心配です。検査のタイミングが気になります。

まだ産後の生理が来ていないのですが、なんだか空腹時ムカムカしています。
もしかして?と思いながらいつ検査したらいいもんかと…
みなさん悪阻っていつ頃から始まりましたか?

コメント

かなで

私は、早いときは行為の日から10日らいで始まってたと思います💦
思い当たる行為の日=排卵日としたら、その日から10日くらいで着床、2週間で生理予定日、3週間で生理予定日から1週間で検査薬使えるくらいかなーと思います。

• ゆうとあのあゆあママ

ゆうとあのあゆあママ

思い当たる日から19日目でした😀もし妊娠してるとしたら、反応しますかね?

• 9月16日
  • かなで

かなで

ちょびっとフライングになるかもですが、妊娠していたら出るかもしれないですねー!

• 9月16日
  • ゆうとあのあゆあママ

ゆうとあのあゆあママ

ありがとうございます😊ちょっと期待しつつ、まさかと思っていて…
    出来てたら、嬉しいんですが😊できれば女の子希望なので、不安もありつつ💦
    もう少し様子をみて検査しようかなと思います。

• 9月16日