※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵検査薬でのタイミングについて相談です。14日目から濃くなっているが、タイミングが合わず不安。今日の検査が強陽性か、まだ間に合うか不安です。

排卵検査薬についてです!
初めて使ってみて手探りでやってます、、、

写真のセンスなくてすみません😅(笑)

今日の19時半にやったやつが1番濃い気がしますが
これが強陽性ですか?一昨日あたりから
おりもの量もいつもより多いです!
14あたりから線が濃くなりつつあると思いますが
仕事が泊まり勤務だったり疲れで寝てしまい
全くタイミング取れていません😭

今日タイミングとってもまだ間に合いますか?💦
できれば夜と朝とっておきたいですが、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

今日タイミング取れるなら絶対とった方がいいと思います☺️
明日の朝あたりあと少し濃ゆく線が出そうですね🥰

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    実は14日の時点でもう陽性出たし薄くなるんだろうなってショックだったのでどんどん濃くなって嬉しいです🥲!

    取りたいと思います!!

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これが逆転するくらい線が出て強陽性になります!
    そしたら次の日には一気に薄くなるので、薄くなった日が排卵日です💡✨
    まだ全然間に合いますよ🥰

    よかったら私のですが参考にどうぞ🥰

    • 9月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そんなに濃くなるんですね!

    写真までありがとうございます!✨
    参考にさせていただきます😊

    • 9月16日