※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はみのき
妊活

排卵検査薬が陽性で、タイミングを取るべきか迷っています。排卵痛もあり、タイミングを取りたいけど無理かも。

今日タイミングを取ろうか、明日にしようか、
迷っています。
排卵検査薬が陽性になった日、14日の0時にタイミング取りました。
昨日強陽性になり、今日も同じくらいの反応です。
写真は今のです。
排卵痛かな?というような卵巣あたりの痛みも今あります。
本当は今日と土曜日とかでタイミング取りたいけど、無理かもです、、
どうなんだろう〜🥺

コメント

とも

同じようなタイミングです😂14日にとったので、今日もう一度とります。気力があれば明日も😅
精子の寿命考えると取れるなら今日とりたいですよね。
仕事しながらなので連日苦痛です😵笑

  • はみのき

    はみのき

    同じく仕事しながらなので毎日眠いです😂
    可能性を考えると今日タイミング取りたいなと思いますよね!!

    • 9月16日
  • はみのき

    はみのき

    あ、日時を勘違いしてました。
    タイミング15日の0時でした。ちょうど14日の23時頃には仲良ししてたので😣
    それなら明日でもいいのかしら、、

    • 9月16日
  • とも

    とも

    連日が理想だけど1日おきが良いと聞くので、私はしぶしぶ1日おきの今日頑張ります😂
    連日とか本当無理です笑
    子供は欲しいけども、、、

    • 9月16日
  • はみのき

    はみのき

    今日はダメでしたー
    お疲れのようです🤣私も眠いので明日に備えます😅
    精子が長生きするか、排卵が明日以降であるよう願いたいです😣

    • 9月16日