※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ24
子育て・グッズ

上の子を外に連れ出すために早くにご飯を作ろうと思ったけど、下の子が寝なくて大変。同じ月齢の子がいる方、時間配分は難しいですか?生活リズムを教えてください。毎日のお風呂の時間も難しいですね。2日外に出ないと疲れます。

早くにご飯を作って上の子を外に連れ出そうと思ったのに、今日は下の子が全く寝なくてすぐ泣く…
同じぐらいの月齢のお子さんがいらっしゃる方、生活の時間配分難しくないですか?
よければ生活リズムを教えて下さい!
昨日は17時にお風呂に入れてみましたが、毎日その時間というのは難しいですよね(´・・`)
2日外に出ないと、疲れます…

コメント

ガーコ

うちは、2歳2ヶ月、生後17日になる子供が居ます。時間配分難しいですよね〜
午前中は外で遊ばせて、疲れさせて午後にお昼寝させますが、下と上がお昼寝の時間被ると抱っこだの、色々大変です((^_^;)
うちも早めにお風呂入れてます。

• ゆっこ24

ゆっこ24

ありがとうございます!
    生後17日だったら今はご実家ですか?
    毎晩の授乳で朝起きれる時とそうでない時が…起きれる時でも午前中に外遊びするのはなかなか難しくて…お外行きたいんですけどね(><)家事しながらだったら難しいです…
    今日は遅いお昼寝になってしまい、今寝てるのでまた時間が狂います(=_=)もう1人自分が欲しい〜

• 10月1日
  • ガーコ

ガーコ

今はまだ実家に居ますが、両親仕事してて、日中は子供達と3人で居ます(^_^;)
    もう1人自分が欲しいですよね〜私もです(^_^;)
    今日なんかは上の子寝たと思ったら、下の子が起き始めて^_^;うまいこといきませんね〜(^_^;)

• 10月2日