※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那の職場の人の高校生の子供がカッターナイフを出して喧嘩したら、学校から呼び出された。呼び出しに疑問を感じる。

旦那の職場の人が高校生の子供がいるらしいのですが
先日学校から呼び出されたとのことで途中で帰ったみたいです。
次の日何があったんですか?も旦那が聞くと
友達と喧嘩になって、相手の子がカッターナイフを出したとのこと。
それに対して、そんくらいで呼び出すなんて困りますよね〜とか言ってきたらしいですけど、おかしいですよね?!

私の子供が友達と喧嘩して、相手がカッターナイフなんか出してきたらゾッとしますが💦
そんくらいで呼び出さないでほしいとか感覚おかしくないですか?

コメント

COCORO

こわ〜っ!!
警察沙汰ですよね😅💦

感覚おかしいと思います

はじめてのママリ

え・・・びっくりですね💦
それが普通の感覚だとしたら
どんだけ治安の悪い
暮らしをしてるんですかね💦

deleted user

頭イっちゃってる親なのかなぁ😐って思います。
カッターあれば、いきすぎたら人刺せちゃうのに。怖すぎます…

猫LOVE

それはもう事件だと思いますよ!!

刃物持ってる時点で殺意あるはずですから!💦