※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの服選びに悩んでいます。家では楽ちんな肌着ばかりで、お出かけの機会も少ないのが寂しいです。季節の変わり目でお出かけ服を買いたいと思っています。

はじめての育児🥰

未だに赤ちゃんって服何着せて良いか全然わかってません😇
毎日コンビ肌着1枚で生活してます😮‍💨
そろそろでも寒くなってきましたね🍁

こんな可愛い服着せたい。
けどオムツ買えるの大変そうで家では楽ちんな肌着ばかり💦
そして田舎で最低限の用事しか出かけるところ無いし誰にも会えないから出番ないのが悲しい…

季節の変わり目、みなさん赤ちゃんのお出かけ服とか買ってますか??
夏生まれの男の子ですがレギンス履かせるの夢です😌

コメント

コロナ第1波真っ只中に出産してどこにも行けなかったけど可愛いお洋服着せるのが楽しみでお出かけ服沢山買ってました🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    私も買おうかなぁとずっとネット見てます❗️サイズアウトが早そうで勿体ないかなーと思ってましたが貴重な乳幼児期楽しみたいです😍

• 9月16日
まめ

同じくらいの月齢ですかね!
わかりますー!初めてなのでよくわからないですよね😂

最近は寒かったらロンパースで、暖かかったらボディ肌着で過ごしてますー!
可愛い服買って自分の育児モチベーション保つためにたまに家でも着せてます😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

双子ちゃんなんですね❣️
    息子は七夕生まれなので先週2ヶ月になったところです😌

そうですよね‼︎
    モチベーションのために可愛い服もたまには買ってみます☺️

• 9月16日
ラティ

娘とは(時期的に)正反対で産まれたので、日々模索してます🤣

お出かけというお出かけもないし、仮にしても抱っこ紐なので特に気にしてないです笑
娘にはレギンス履かさなかったので、履かせようと思います🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そうですよね…お出かけというお出かけもなくて用事終わったらすぐ帰宅なので楽な服ばっかり着せがちです😇
    レギンス私も履かせようと思います😂🧡

• 9月17日