※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーママ
妊娠・出産

生理予定日+2日でドゥーテストで検査し、線が見えました。薄さが気になり、陽性かどうか不安です。

ルナルナアプリだと生理予定が14日だったので
予定日+2日です。

いつもの生理前とは違う下腹部痛と
珍しく両胸の痛みがあったので
ドゥーテストで先程検査したところ
線が見えるような...😳
気のせいですかね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

検査して5分くらいでこの線が見えました💦

生理予定日+2日でこの薄さって
薄すぎますか❓
というより陽性と思ってよろしいんでしょうか😭

コメント

ままり

見えますね😊
排卵日がずれてたとかですかね??

  • ふーママ

    ふーママ


    見えますか❔❤️
    そうだと祈りたいです💦
    一応2本入り買ったので
    また2日後とかに朝イチで試してみようかと思ってます😭

    • 9月16日
ママ

見えます見えます!😳私も昨日フライングでそのくらいの線出ました‼︎
排卵日確定でしたがアプリの排卵予定より3日遅れてたので遅れてるって可能性あると思います!

  • ふーママ

    ふーママ


    本当ですか❤️
    同じような方いて嬉しいです♪
    お互い赤ちゃん来てくれてると嬉しいですね😃

    ちなみに生理予定日後のフライングですか❓

    • 9月16日
  • ママ

    ママ


    はい♡ ほんとですね😭

    生理予定日3日前、高温期9日目のフライングです!

    • 9月16日
  • ふーママ

    ふーママ


    予定日前でのフライングだったんですね❤️
    私は生理予定日4日前くらいの朝イチで真っ白陰性だったので諦めてたんですが
    今日、予定日2日後の夕方尿で
    線がでてきたので
    期待しちゃってて💦

    • 9月16日
m🌺

線見えますよー!
排卵が遅れたのかな?って思います!
排卵が規則正しい方だとちょっと不安ですね💦

  • ふーママ

    ふーママ


    排卵が遅れててほしいです😭
    基礎体温がまだ先月からなのと先月はガタガタだったので
    今回みたいにキレイじゃないのでよくわからなくて💦

    • 9月16日
  • m🌺

    m🌺

    基礎体温測ってらっしゃったんですねー!
    体温ガタガタだったんですね!!
    なら排卵が遅れた可能性の方が高いです!
    このまま育ちますように❤️

    • 9月16日
  • ふーママ

    ふーママ


    はい😊
    ありがとうございます😭❤️

    • 9月16日
ママリ

フライング早ければこのくらいの線でした😁
排卵日がズレてたのならこれから濃くなってくる可能性大です!
濃くなってくれると良いですね😁

  • ふーママ

    ふーママ


    排卵日がずれてて欲しいです😢
    アプリだと28日±2日になってて基礎体温はこんな感じです💦

    • 9月16日
  • ママリ

    ママリ

    グラフだと今高温期9日目かな?と思いました🤔
    タイミングもバッチリですし😁
    高温期9日ならこの濃さだと思いますよ😊

    • 9月16日
  • ふーママ

    ふーママ


    希望が持てました❤️
    ありがとうございます‼︎
    友達には逆転現象起きてもいいころだって言われて不安になってたんです😭

    • 9月16日
  • ママリ

    ママリ

    妊娠してると良いですね😆✨

    • 9月16日
  • ふーママ

    ふーママ


    はい‼︎
    祈るばかりです😢❤️

    • 9月16日