※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
妊娠・出産

生理周期30日で正常分娩の方は、予定日からのズレや超過について知りたい。周期が違う場合の誤差も気になる。

生理周期について。

生理周期が30日の方で正常に分娩された方は、予定日から何日くらいズレましたか?
通常分娩で、尚且つ正常に分娩された方(42週以内)は、どのくらい前後したのか気になりました。

また、42週は超えたよ、という方もいらっしゃればどのくらい超えたかお聞きしたいです。

私が過去3ヶ月から見て30日周期で生理がきていて、出産予定日が検査薬のときからずっと変わらず11/25なので、基準の周期と違うとどのくらいの誤差があるのかなとふと思いました。

もちろん、個人差があるのは重々承知しておりますが😅

コメント

はじめてのママリ🔰

第1子妊娠前は30日周期でした!
生まれたのは予定日ちょうどです😊
第1子出産後は28~29日周期でしたが、第2子は40週6日に産まれています❗️

• ちゅん

ちゅん

早速のご回答ありがとうございます😊❤️
    予定日ちょうどだったんですね!
    28〜29週で40週6日!!😳
    やはり周期というよりは母子の様子なんですね!!

求めていた回答が一気にきた!!という感じで嬉しいです❤️✨
    ありがとうございました💓

• 9月16日
Mk

生理周期長めで35~6日です。
出産は39週4日でした。
ちなみに予定日は28日周期で計算したものから変わらずでした。
今回も35日周期のまま妊娠しましたが、予定日はやっぱり28日周期で計算した日の間までした。
周期長いの伝えてエコーの大きさで判断すると言ってましたが大きさからこの予定日になったみたいです😂

• ちゅん

ちゅん

ご回答ありがとうございます😊❤️
    なるほど〜!!!😳✨
    やっぱり調べたりとかするより、経験された方のお話聞くと不思議と納得しやすくなるのですね!(๑°ㅁ°๑)💓

ありがとうございました💓

• 9月16日