※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘を川越第二ひばり幼稚園に通わせたいが、プレ幼稚園はリトルきっずのクラスがいいか迷っています。

現在1歳の娘がおり、将来川越第二ひばり幼稚園に通わせたいと思っています
そのためにプレ幼稚園に通わせなければと調べていたのですが、リトルきっずのクラスは行かせたほうがいいのでしょうか?💦

コメント

由美

今長男が第二ひばりに通っています!
長男のお友達の妹さん(1歳後半くらいの子)もリトルきっず通っているみたいです😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    やはりリトルきっず入っていた方がたまごきっずやつばさ組には入りやすくなるのでしょうか?🤔

• 9月17日
  • 由美

由美

未就学児教室に入っていると、一般募集よりも早く入園案内が来るので入りやすいと思います😌

次男もそろそろ入ろうかと考えてます😊

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤔
    それだとやっぱりリトルきっずも入っていたほうが良さそうですね✨
    学年が同じだと思うので入園した際はよろしくおねがいします😀

• 9月17日