※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
ファッション・コスメ

1ヶ月前くらいに美容室でハイトーンするためにブリーチ2回してミルクテ…

1ヶ月前くらいに
美容室でハイトーンするために
ブリーチ2回して
ミルクティー色でオーダーしたのに
めっちゃ紫にされてしまい、、
当日は時間もかかったので翌日お直ししてもらいました。
が、それでもミルクティー色にはならず、、
紫?みたいなシルバー?みたいな色になり
もう仕方ないのかと思いそのまま帰りましたが
1ヶ月そろそろたつのにまだ紫?シルバー強くて
下の方だけ色落ちてて2色になってるし
これは担当してもらった美容室に連絡いれても
何も対応してもらえませんか?
せっかく高いお金払ってるのに、、
2色だしムラすごくて、、
色味が汚くて、、せっかくのハイトーン
したかったのに、、髪の毛 縛ってます😭😭
ハイトーンしたくて久々の美容室子供預けていったのに
変な色にされて、、毎日悔やんでます
わかりやすいように縛って写真載せます!
シルバーに見えますが
実際紫に近いです
この紫シルバーみたいな色が
所々にあってムラすごいんですよ色落ちしても🥲🥲

コメント

ここ

1ヶ月も経ってるなら色落ちもしますし、もう対応はできないかと😣

  • ままりん

    ままりん

    最初の色もムラもあって
    綺麗でもなくて、せめて
    色落ちが綺麗になるならば
    と思いましたが、、
    色落ちの仕方も汚くて😭
    言ってみてもダメなんですかね💦😭
    インスタでその方とは一応繋がってはいて、、

    • 9月16日
  • ここ

    ここ

    ムラがあって綺麗でもなければ色落ちしても汚いままですよ😭
    もうそこの美容院は利用しない、ハイトーンが上手なところを探した方がいいと思います😭

    • 9月16日
  • ままりん

    ままりん

    色落ちも楽しみですね〜なんて言われてふざけてますよね笑!😩
    行く前にこんな色にしたいと
    問い合わせてから行ったのに
    腹ただしいです🥶

    • 9月16日
ママリ

1ヶ月経ってたら流石にお直しは無理なのでただのクレームになりますね💦
紫入れて色落ちの時にミルクティーカラーになるってことはありますが、お店の説明不足なのかなぁと思います💦
私はこの色好きですけどね☺︎
お金払ったのに納得いかないのは悔しいですが
もう行かない、勉強代にするしかないかと💦