※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ⭐️
その他の疑問

メルカリで悪い評価を付けようか迷っています😣私が購入者で、最初のメッ…

メルカリで悪い評価を付けようか迷っています😣

私が購入者で、最初のメッセージのやり取りのあと、4〜7日の発送期限内に発送されませんでした。
8日目にいつ頃発送できそうかこちらから聞いて、謝罪と発送は明日になると言われ9日目に発送されました。

発送期限内に一言遅れるという連絡があれば良かったなと思いつつ、今日商品が到着したのですが、水漏れ対策のビニールに入っておらず直接封筒に服が入っていました😂💦
200件近く購入の取引をしてきて、初めてでした💦

普通の評価が無くなってしまった今、悪いを付けるべきなのか迷っています💦

みなさんだったらどうしますか??

コメント

ママリ

私なら悪い評価にしちゃいます💦
発送遅れてしかも洋服が直接封筒なんて…

• はじめてのママリ⭐️

はじめてのママリ⭐️

悩みましたが、良い評価にして発送遅延と梱包の事を書きました💦
    普通評価があれば良いのですが😭

• 9月16日
○pangram○

洋服が綺麗で問題なければ良い評価にします(^^)
その方はそっとブロックしますけど😓
基本的にトラブルは面倒だし、文句言われるのも疲れますので、品物さえ無事なら、悪い評価はつけません。

とにかく、そういう人とのやりとりは、確実に時間の無駄と精神的な疲労が目に見えてるので、無用なトラブルは避けますね!

はじめてのママリ⭐️

良い評価にして、発送遅延と梱包の事を少し書きました💦
    雨が降ってたら絶対品物もアウトの状態だったのでかなり悩みましたが😭💦
    もう取引したくないので初めてブロックしました🥲

• 9月16日
ままり

良い評価付けます。
低評価を付けていると自分の出品商品も売れなくなります。
不思議ですが。。。
売れないときは全く売れない、売れる時は急に立て続けに売れるんですよねメルカリって。。
アカウントが生きてるというか、、なので私は基本的には良い評価で気持ち良く取引を終えるようにしています。

はじめてのママリ⭐️

そうなんですね😭
    今回は良い評価にして発送遅延のことや梱包の事を少し書きました💦

• 9月16日