※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供の誕生日に初めてのスタジオで撮影したが、結果が微妙でカメラマンや補助の対応に不満。撮影データは取り直し不可で、困惑している。

下の子の誕生日に初めてのスタジオで
データ80カットプラン36000円の所で撮影しました!

家族写真 姉妹 1人で撮ったんですが
まぁー正直どれも微妙で。
カメラマンが新人さん?で補助の人もハイテンションすぎて
うちの子引きまくりで半泣きでした、、。
さらには新人さんに任せて補助の方はいなくなり、、
(七五三撮影の方が3組来られたのかバタバタ、、&ワンルームのスタジオは3組一緒に撮影で密に、、)

データをもらう時点で取り直しは出来ませんとは言われましたが
正直モヤモヤ、、。
もうどうしようもないですよね😭

コメント

はじめてのママリ

絶対手前の入れ物2つ要らないですよね?
自分でトリミングしろってことですかね?🤣

🌼

写真スタジオで働いてました🙋🏻‍♀️
撮影後お客さまに写真を見て頂き、納得のいく写真が無かったりあまり良い写真がなければ、後日別のカメラマンで撮り直しになります。
実際に働いていて何回か撮り直しをお願いしてるお客さま結構いました!
せっかくの記念の写真で値段も高いので、納得してない場合は電話で相談してみるのが良いと思います😌

• 🌼

🌼

撮り直しが出来ないようでしたら、返金をお願いしてみてもいいと思います。

• 9月16日
はこ

手前の2つの入れ物いらなそうですね😅

うちも近々スタジオで撮影するのでお気持ちわかります😵
せっかくのお写真だし相談してみてはどうでしょうか…🥺

元カメラマンです📷
うーん、これはとてもじゃないけどプロの写真に見えませんね😅ソファの上の2点の影?木材?とか手前の窓の枠とか…私なら映さない邪魔なものが沢山入ってます。お子さんのポジションも微妙です。
他にも色々気になる点がありまくりで…スタジオだけ借りて素人が撮ったみたいです💦

ここまでひどいなら写真館の上の人に掛け合った方がいいですよ😭

こころ

これはないです😨
返金は難しいかもしれませんが普通のスタジオなら撮り直しはしてくれるのではないかと思います。
いいにくいかも知れませんが何度もあることではないので私なら言います。