※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママリ🔰
その他の疑問

中古で電動自転車を買いました。詳しくないんですがパスキッスという名…

中古で電動自転車を買いました。詳しくないんですがパスキッスという名前が入ってます。
買ってから1ヶ月ほど、充電MAX30キロで乗り残り23キロぐらいになると一気に充電0が無くなります。
充電の故障でしょうか?こういうことはよくありますか?
買った所に連絡してもいいですかね🥺
買った所は1ヶ月保証だったので今は1ヶ月たってるんですが伝えてもよろしいでしょうか?

コメント

おはぎ

どの位の年数乗られた中古なのでしょうか。
23から0というのはあり得ませんので、バッテリーが劣化しているんだと思います。
バッテリーの買い換えになるかと🤔
伝えるだけ伝えてみてもいいと思います!

はるひ

車体ではなくバッテリーに問題があると思いますが、バッテリーの状態はどうなんでしょうか?

バッテリーって消耗品なので保証は難しいと思います。

はじめてのママリ🔰

中古で買うとそのようなリスクはあると思います、、😭
同じヤマハのPASkiss新品で買って5年ほど毎日乗ってますが一度もないです😭
ダメ元で連絡してみてはどうですか??!

中古で買う=バッテリーを買い替えるというイメージなので、そういうもんなのかなぁと思います😭