※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるちゃん*
子育て・グッズ

可愛い女の子服のお店やフリルブルマのオススメを教えてください。冬でも使えるものやコーディネートも見せて欲しいです。

プチプラで可愛い女の子服のお店知ってましたら教えてくださいっ♡♡♡

あと、可愛いフリルブルマが欲しいのですが、オススメありましたら教えてください(*´罒`*)
冬でもいけるようなものや、コーディネートも見せてもらえたら嬉しいです!

コメント

@yano☺︎︎

下の娘の服はよくpetit mainで購入しています💓
シンプルだけど形が可愛いものが沢山あってオススメです😍❣️

• くるちゃん*

くるちゃん*

コメントありがとうございます!
    女の子の服全然わかんなくて…
    ごちゃごちゃ系苦手でシンプルが好きなので見てみます♡

• 10月1日
  • @yano☺︎︎

@yano☺︎︎

私もゴチャゴチャ系苦手なのでpetit mainはどストライクでした💓
    あとはSunny Landscapeとかseraphとかもオススメです\♡/

• 10月1日
  • くるちゃん*

くるちゃん*

わー♡いっぱい情報ありがとうございます(꒪ཀ꒪)♡
    女の子だから可愛い服着せるぞーと思ってたのですが、わからなすぎて男の子の方が楽だったなと思ってるところでした(∵`)
    いっぱいありがとうございます♡
    調べるの楽しみですー\(^^)/

• 10月1日