※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんこ(´▽`)ノ
妊娠・出産

予定日超過中の健診後、茶色いおりものが出ました。グリグリの刺激によるおしるしでしょうか?

予定日超過中です(>_<)

本日健診がありグリグリされました(´・_・`)!!!

そして先程便意がありしばらくトイレに座った後、ペーパーで拭いたら茶色いおりものが(°_°)

それが便器内にもドロドロっとした感じに垂れていました(>_<)!

これはグリグリの刺激による
おしるしって事ですかね??

コメント

なっちゃんんん

それはおしるしかもしれないですね!!
早く赤ちゃんに会えると良いですね♪

マリィディジー

おしるしかもしれません(*^^*)

ちなみに私はおしるしがきてから出産までに3日ほどかかりました!

なので、おしるしがあったからすぐ出産っていうわけではないみたいですが、規則的な陣痛がきてるかどうかに気をつけてください!

もうすぐですね(*^^*)がんばってくださいね(﹡ˆᴗˆ﹡)

ちゃんこ(´▽`)ノ

もう周りからも毎日連絡が絶えなくて(´・_・`)笑
出産の恐怖もだいぶなんですが、やっぱり早く会いたいです(>_<)❤️

ちゃんこ(´▽`)ノ

まだまだの可能性もあるんですね(´・_・`)…
一週間前から前駆陣痛はあるんですが、なかなか継続しなくて(´・_・`)
なるべく斡旋出来るよう歩かなきゃですね(>_<)!
頑張ります( ´ ▽ ` )ノ❤️

いー

超過ではなかったのですが、38週の健診でグリグリされた夜に茶色のおりものが付いて、その後朝方4時に破水して入院→出産しました。

茶色のものが付いたとき病院に連絡してたので、破水してまた連絡したときに『さっき電話くれた方ですね!』と、病院側の対応もスムーズでしたよ(*ºัڡºั*)

ちゃんこ(´▽`)ノ

うわぁー(°_°)順調な流れで羨ましいです(>_<)❤️
残念ながら今のところまだ破水も本陣痛もありませんが、少し期待してます(*^^*)!
今朝もすこーし茶色いおりものが付着してました(°_°)!
骨盤がいたーい(>_<)