※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今自分の会社と旦那の会社でコロナ陽性者が出て自分もいつなるか不安な…

今自分の会社と旦那の会社でコロナ陽性者が出て自分もいつなるか不安な中来月頭に旦那いとこの結婚式があります。身内だけの集まりになりますが、子供も高齢者もいます。行って大丈夫だと思いますか?
義母に相談したほうがいいでしょうか?みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

濃厚接触者と指定されていなくても、陽性者と接触した可能性があるなら出席は控えますね😓

sa

私なら会社でコロナ陽性者が出たので行くのやめようと思うと伝えます😢
旦那が現場でコロナ陽性者でてかかわりないけどクラスターになり陽性になったので参考までに..😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那に話したら旦那は行く気みたいです。とりあえず義母に相談はしたほうがいいと思うのですがこのまま言わないつもりかもです。。

• 9月17日