※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら24
妊活

2回目の体外受精で排卵誘発中。前回は少ない採卵数で受精なし。今回は低刺激法で取り組むが不安。同様の経験者の採卵数を知りたい。

2回目の体外受精の排卵誘発しています。
低刺激法でクロミッド1日2回を5日間、7日目からhmg注射を2日間か3日間する予定ですが、前回の採卵数が少なく1つも受精すらしませんでした😢
1回目の排卵誘発は問題が起きた為、途中でやめて採卵を早めました💦
2回目の今回はサプリやメルスモン注射もしてるしギリギリまで排卵誘発するので、1回目よりは条件いいかなと思う気持ちもあるのですが、低刺激法だから今回も少ないのかなと不安です😢💦
同じような排卵誘発された方、どれくらい採卵できましたか?🥺

コメント

姉妹のまま

セキソビットを飲んで、病院に行ったときにhmg注射をしていました
1個しか採卵できませんでした…

今回は自己注射で卵育てています。
月曜日の段階で、16mm〜25mmくらいのが9個ありました
採卵は明日なので、明日どうなっているのか分かりませんが…

  • さくら24

    さくら24

    セキソビットは弱いって聞きますよね?

    毎日自己注射ですか?
    採卵どうでしたか?

    • 9月18日
  • 姉妹のまま

    姉妹のまま

    最初クロミッド飲んだのですが、副作用で続けられなくて😭

    毎日自己注射していました!
    7個取れました☺️

    • 9月18日
  • さくら24

    さくら24

    そうだったんですねー💦

    7個取れたんですね☺️
    ちゃんと育ってくれるといいですね!☺️✨

    • 9月18日