※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
家族・旦那

旦那に不倫されましたが再構築中です。相手の女性に慰謝料請求していま…

旦那に不倫されましたが再構築中です。
相手の女性に慰謝料請求しています。私は会いたくないし
相手も会うつもりないらしいので旦那の会社の方を通して話をしています。
弁護士を通すと弁護士費用高く着くと思い示談で話を進めています。私は欲を言えば100万請求したいのですが相手の女性は50万しかだせないと言っています。
離婚しない場合そんなにもらえないしもう50万で手を打つしかないのでしょうか…私や私の家族に謝りにこないのも気に食わないです😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

実際顔も見たくないですし会いに来られても、、って感じですが、謝罪もなくその金額はないですよねって詰めていけないものなんですかね😣

ゆ

離婚しないのであれば妥当な金額な気がします。
謝罪といってもお互い会いたくないならお金で解決するしかないですよね。

あまりこちらからお金のことをいったら脅迫にあたるのでなかなか難しいですよね。

deleted user

旦那の不倫で再構築中です。離婚しないとなると100万円もらえればかなり良い方で相場は50万円と言われました。

お金これしかないんでって私も言われましたが、そんなのは知らねーよって感じですよね、お金取られたくなければそんなのしなきゃ良いのにって感じです🥲

てかせめて謝罪には来てほしいですねきちんと謝罪してほしい旨を伝えて、それでも断られるならお金なくなっても裁判とか弁護士頼むのも良いかもしれないです。

初めてのママリ

相手の会社、実家に請求できませんか?

のんの

離婚せず50万なら妥当ですし、トピ主さんの家族に謝りに行く必要はないという流石にないと思います😅支払うだけ誠意があると思いますよ。お金で解決することですし、ご主人も悪いんですから。

また、相手の会社や両親にというコメントが他の方からありますがそんなことしたら名誉毀損で逆に訴えられますので気をつけてくださいね😭💦

はじめてのママリ

相手はいくつですか?
相手の親に言ったからといって名誉毀損ってなかなかないと思いますけどね😅

50は一括。
あと少しでも取れそうなら
分割で交渉してみてはいかがでしょう。