※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさき
妊娠・出産

仲良しして成功したら、排卵日からどれくらいで体にどんな症状が起こりますか😊?

仲良しして成功したら、排卵日からどれくらいで体にどんな症状が起こりますか😊?

コメント

りま

3週間後ぐらいから早ければつわりが始まると思います

• みさき

みさき

そうなんですね😊ありがとうございます🎵

• 9月16日
あやか

排卵日後は織物が通常は減るんですが。。。私は明らかふえてました。

• みさき

みさき

織物の量ちゃんと見ておかないとですね!!

• 9月16日
たこさん

排卵日から早ければ1週間で妊娠が成立します。生理予定日1週間前にあたりますので、早い人だとその時期から妊娠超初期症状が出始めることがあります。

私の場合は
鼻水、喉の痛み
倦怠感
眠気
軽いめまい
がありました💦

• みさき

みさき

そんな症状が出るんですね!
    たこさんは妊娠を考えたとき、最初産婦人科で診てもらいましたか😆?

• 9月16日
  • たこさん

たこさん

病院行ってないです。
    妊活は完全に自己流でした。排卵検査薬も使ったことないし、基礎体温も測ったことないです。
    前回生理開始日からだいたいの排卵日を把握しておいて、排卵前から排卵日付近かなと思われる間に3回くらいタイミング取ってました。だいたい2日おきにタイミングとりました。

• 9月16日
  • みさき

みさき

私も産婦人科行ってなくて、検査役使ってないし、体温も計ってないです。今回はルナルナの仲良し日でタイミング取ってみました✨
    排卵日を計算してくれる機能もありますよね!

• 9月16日
  • たこさん

たこさん

私はアプリ使ったことないのですが、ママリだとルナルナ使ってる人よく見かけますね😊
    私はたまひよのサイトで排卵日を計算してました😌

• 9月16日