※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるみ
子育て・グッズ

出産祝いでおすすめのアイテムを教えてください。同じ状況の方に聞きたいです。

最近3人目を出産しました☺️

身内や友人から「出産祝い何がいい?」
と聞いてもらっているのですが
長男、長女、次男の三兄弟なので
次男はすべてお古があるので
買い足したものは何もない状態です‼️

同じような状況の方に質問なんですが
もらって嬉しかった、めちゃくちゃ使った!
というお祝い何がありましたか⁉️🥺

出産してまだ10日ほどなんですが
主人の実家にお世話になっているというのもあり
不自由なく生活出来ているのですが
「これあったらいいな」というのがまだ分かっておらず😂

参考にさせていただきたいので
先輩ママさん教えてください🙇‍♀️

コメント

るー

ご出産おめでとうございます❤️

オムツ、おしりふき
3人お揃いの物
名入れ食器
ギフト券
嬉しかったです🥺💓

はじめてのママリ

3人お揃いの服欲しいです!☺️

deleted user

年齢差がほぼ同じです❗️
3人お揃いの服いいですよ😊
うちは西松屋の安いので揃えましたが、お祝いでいただけるならちょっといいやつ欲しいです😊❤️
下の子がロンパースなうちに揃えるのも可愛かったですよ❤️

私も本当に使うものはなくって、哺乳瓶の口くらいしか買ってないです😂
やはりオムツ、お尻拭き、少し先にはBFがかなり必要でした😂
あとはチャイルドシートを下に下ろしたら、上の子のブースターくらいですかね🤔

3人目だけど……と服もいただきましたが、コロナで出かけないし、吐き戻しも少ない子なので必要なくて、無理無理着せてます😅
うちも4.6.10月生まれなので、特に服の季節もなんとかなっちゃって😂

もう新生児懐かしいです❤️
ほんとに3人目あっという間なので楽しんでください❤️❤️