※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティーまい
その他の疑問

いとこにもうすぐ4歳になる子がいます。その子は最近アイカツと言うカー…

いとこにもうすぐ4歳になる子がいます。その子は最近アイカツと言うカードゲームとアニメにはまっているらしく,プレゼントはアイカツ関連の物にしようと思っているんですけどどんな物をプレゼントしたらいいのでしょうか?
アイカツを知っているかたや,同い年くらいのお子さんがいらっしゃるかた,ぜひ回答のほうよろしくお願いします!

コメント

親戚の子どもにアイカツ好きな5歳の子どもがいて、
誕生日にアイカツの塗り絵をあげましたよ(*^^*)

塗り絵は知育にも良いってママも喜んでくれました(*^^*)

ちょっと絵が複雑で細かいから
向き不向きはあるかもしれません💦

あきつ丸

こんばんわ!

アイカツのカードを沢山持っているのであればカードケースとかどうですか?洋服などのアパレルも沢山ありますよ!
バンダイの通販などご覧になられてはどうですかね\( ˆoˆ )/

キティーまい

たいちゃんmama♡さん,あきつ丸さん回答ありがとうございます(^O^) ご意見とても参考になりました。また,いとこにカードをたくさん持っているかなども聞いてみた上で決めさしてもらいたいと思います(*^_^*)