※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたん1216
妊娠・出産

妊娠10wで、不安と待ち遠しさを感じています。寝てばかりで気分転換が必要。お仕事していない方は、日中何をして過ごしていますか?

10wです。
最近やっと妊娠していることを受け入れられるようになりました!

念願の妊娠でしたが、諦めた時にできたのでずっと半信半疑で、つわりも酷くないし、母子手帳やエコー見ないと、あれは夢だったのでは…と言う感じでした。

ただ、やっぱり検診までは不安だし待ち遠しいです。気を紛らわせられればいいのですが、毎日寝てばかりです。

幸い夜のみ気分悪くなるだけなので日中、気軽な暇つぶしがあればと思うのですが、お仕事してないみなさん何してますか?

コメント

みたん1216

できれば、あまりお金を使わない事がいいです。

えっちゃん♡

ベビー用品を下調べしておくのもいいと思います(^^)
「これはいらなかった」「これは便利だった」「こっちの商品のがよかった」など、口コミを調べてから買えばよかったと思った物もけっこうありました(^^;

• みたん1216

みたん1216

ベビー用品はもう妊娠判明直後からニタニタ妄想しながら下調べしまくってます 笑
    もうちょっと体調安定してきたらベビー用品のお店や、ベビーグッズ作って見たいと思います!
    近くにベビー用品店が皆無なのが玉に瑕ですが。

• 10月3日
あおママ

わたしもつわりがないので、健診まで不安です(>_<)
でも少しずつお腹が出てきたので、赤ちゃんも頑張ってるんだって思って、健診を楽しみにしてます♡

クロスワードやナンクロはいかがでしょ?
1冊500円しないし♪( ´θ`)ノ

• みたん1216

みたん1216

クロスワード…やったことないですが楽しそうですね!(^0^))

• 10月3日
  • あおママ

あおママ

色々種類があるし、懸賞もついてるから、本当に楽しいですよ(⌒▽⌒)

• 10月3日
まりか

胎動感じてても妊娠してるのが、未だに半信半疑です笑
望んで妊活して授かりましたが、本当に不思議な感覚です😌

図書館に行って借りた本を読むなどいかがでしょうか?
もし初期に戻れるなら要らないもの捨てて部屋掃除小まめにしたいです笑

• みたん1216

みたん1216

不思議ですよねー自分のお腹の中にもう一つ命があるなんて…
    私も早く胎動感じたい!
    図書館が周りになくて(><)

• 10月3日
Nanana

おめでとうございます♡
私も先週検査薬で陽性反応があり、来週初めて健診に行きます。

朝から体調が不安定で日中はわりと平気な日は図書館に行ったり、近所の買い物を散歩がてら歩くようにしています!(以前はすぐに車を使っていたので…)
あとは部屋の断捨離をしてフリマアプリでおこづかい稼ぎをしています(*^^*)笑

なるべくお金を使いたくないですよね〜

• みたん1216

みたん1216

おめでとうございます♡
    お身体大事にしてくださいね(^^)
    台風が去ったら丁度いい気候になりそうなので、お散歩もいいですね( *´︶`*)

• 10月3日