※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡2児のママ♡
お出かけ

コロナで支援センターや児童館など行ってますか?8月の上旬まで行ってた…

コロナで支援センターや児童館など行ってますか??
8月の上旬まで行ってたんですが…隣りに学童でコロナが出てから全然行ってなくって😅💦自粛疲れて行きたいと思うんですが10月から保育園なので我慢するしかないかなって思ってます😣

コメント

p

支援センター楽しく行ってましたが、市でコロナがまた増え始めたからとしばらく閉鎖で行けなくなっちゃいました😭家にいるのも暇だし行き場なくした感じです😅💦

• ♡2児のママ♡

♡2児のママ♡

もう支援センター自体が閉まってるんですね…本当暇すぎておもちゃばっかりネットでポチポチしちゃいますww

• 9月16日
  • p

p

そうなんです、行きたくても行けない状況になってしまいました😭私もおもちゃポチポチしようかな…おうち時間も多いですもんね💦

• 9月16日
  • ♡2児のママ♡

♡2児のママ♡

そうなんですよ…もう私が外に出ないと駄目なタイプなので毎日発狂してます!笑笑

• 9月16日