※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けみ
家族・旦那

旦那の浮気? 保育園の先生2人目を出産し、現在入院中です。1人目の子が…

旦那の浮気? 保育園の先生

2人目を出産し、現在入院中です。
1人目の子が風邪気味らしく、病院に連れて行くかどうかで一昨日の夜から旦那とLINEで相談していました。
鼻水が少し出ているくらいとのことだったので結局昨日は預けました。
16時頃に、旦那から「〇〇(息子)は元気だってよ。△△先生から」とLINEが来ました。なんとなく違和感があり、電話したの?と聞くとしばらく連絡がなく、1時間後に「そうだよ〜」「〇〇君は元気に遊んでますって言ってたよ」と返事がきました。
旦那は18時まで仕事なので、保育園から迎えにきて!と言われてもすぐ行けないため、自分からわざわざ体調確認の電話をするという行動に不信感がありました。普段からも、息子の体調を気にかけるようなこともないので。

なので、私が思い浮かべてしまったのは、その△△先生(若くて可愛い先生😂)と旦那が実は裏でLINEなど連絡先を交換していて、先生から息子の状態を教えてもらった…抜けてる旦那はそれを何気なく私に報告してしまった…というシチュエーションです。
旦那は全然イケメンではないですが、私より年下でその先生と年は近いです。気さくなタイプで、友達感覚で連絡を取り合っていても不思議じゃないなと思います。
もし黒だったとしても、認めて謝ってもらえればいいので気に病んではないです。

でも普通に私の考えすぎっていうパターンもあるので、真相を確かめるにはどうしたら良いと思いますか??

コメント

ママ

旦那さんのスマホをチェックするしかないですね😲

• けみ

けみ

そうですよね😅
    ビビりで、スマホチェックしたことないのでこわいです。笑

• 9月16日

こっそりスマホ見るくらいしか思い浮かびませんでした…
旦那さんを許しても幼稚園の先生のことは許せないので確実に証拠を掴んで慰謝料と幼稚園への報告、移動してもらいたいところですね😞

• けみ

けみ

そうですよね😅もし黒でも、たぶん旦那からだと思うので、先生変な旦那に引っかかっちゃったんだな、、くらいにしか思えないんです🥲
    でも筋は通した方がいいですよね。まずは真相を突き止められるようにします。

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

きのう忙しいなか電話してくれたの〜?って話の流れで何時頃?とか聞いて本当にかけた履歴みたいぐらいですよね💦
でもそれだと明らかに勘ぐっててよくないですかね😵
モヤモヤしちゃいますよね💦

• けみ

けみ

電話履歴!そうですね。LINEの有無と合わせてこっそり見れたらみてみます…!
    まだ入院中でモヤモヤしちゃいます😅

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!大事なところ見落としてしまってました🙇🏼‍♀️
    入院中なんでしたもんね!
    ご出産おめでとうございます❤
    モヤモヤですが、、
    でもいまは赤ちゃんの可愛さに癒やされてどうか心穏やかにお過ごしできますように🥺

• 9月16日
©︎ha san

先生に直接聞いてみるとか??

• けみ

けみ

それ思いました😳!
    ただ、私とのLINEのやり取りのあと旦那とすでに口裏を合わせてる可能性も高く、難しいなぁと。他の先生に聞いてもきっと電話あったかなんて覚えてないだろうし、変にウワサされるのも嫌だし…と、モヤモヤしています😅

• 9月16日
空色のーと

私なら、他の先生がいる所でわざわざ

「先日は夫に息子の様子を電話で伝えて下さったみたいでありがとうございます😊お忙しいのにすみません。でも、できれば夫は仕事中ですし、そういった子供関係の連絡が必要な時は、私の方にして頂けると助かるんですが…。」

と明らかに周りがエッ?って思うような伝え方しちゃいますね。

妻からの、真っ黒な釘刺しです 笑

ママリ

携帯チェックですね!
確かにモヤモヤします。
放置は出来ないので何かあれば園に報告、慰謝料請求です😣