※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

写真のものはアレルギーでしょうか?昨日、全卵を与えた後、口周りが赤くなりましたが、すぐ引きました。首まで赤くなっているので、スタイの締めすぎが原因でしょうか?口周りの赤みは引いてきました。

至急です。
写真のものはアレルギーでしょうか?粉チーズを始めてあげました。
昨日は全卵2回目を上げ口周りだけ赤くなりましたが、すぐ引きました。

首まで赤くなってるので、スタイ強く締めすぎとかありますか?
口周りの赤みは引いてきました…

コメント

はじめてのママリ🔰

見ずらいですが反対側の首です。

deleted user

可能性ありそうですね😭
スタイ締め過ぎた感じでは無さそうです。
卵と乳は3大アレルギーなので同時期に進めない方がいいですよ💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    首の赤みも引いてきました。
    もう牛乳はBFで何回もあげてるんです(;;)

    • 9月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    よかったです💦
    BFの牛乳がどのくらいの量かわかりませんが、粉チーズとはアレルゲンの強さが違うので卵とはもう少し日にち空けてあげた方が無難かなと思います🙏🏻

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭
    分かりました、ありがとうございます(;;)

    • 9月16日
マロッシュ

息子が乳製品アレルギーでアレルギー検査してるのですが、乳製品の中でも3項目に分かれていたのであまり多くはないかもしれませんが、牛乳は大丈夫でもチーズはダメとかもあるかもしれないです💦

赤みがアレルギーかはわからないのですが、全卵と別に少しずつ試した方がいいかもしれません😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    粉チーズが牛乳ということを忘れてました😂

    先に全卵終わらせてから、日にち開けてチーズやりたいと思います💧

    • 9月16日
ゆい

息子が卵アレルギーです
病院で診てもらった時に言われたのはアレルギー反応は最初はお尻辺りから徐々に上に上がっていくそうです。
二、三時間で治らなければアレルギーの可能性ありと言われました!