※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの幼稚園をコロナで休ませています。来週から午前だけ行こうか迷っています。ファイザーのワクチン2回目を受ける月曜日に送り迎えできるか心配です。

子どもの幼稚園をコロナが心配の為休んでます。
来週から午前だけ行こうか悩んでいるのですが、私が月曜日にファイザーのワクチン2回目で翌日送り迎えできるのか不安です😭行きはバスですが、帰りは午前中だけの場合迎えに行かないといけません。
緊急事態宣言地域で、今月いっぱい自主登園になりました。休ませるのは子どもには申し訳ないですが抵抗ないのですが、2回目副反応が強いと聞くと悩んでます。

コメント

まま

私は、ファイザー2回目仕事は、休み保育園は、行かせました🤣熱でしんどくて子供いたら休めないので💦
解熱剤で熱を下げてたので送り迎えは、乗り切れましたよ✌️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    すごいですね!確かに家に子どもいたら休めないですよね…。1回目が倦怠感ひどくて動けなくて…。

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

昨日二回目打ってきましたよ!
確かに腕の痛みだけだった1回目と比べて、痛みも強くなったし、夜から微熱がでました。頭痛も寒気もありました。
でも風邪ひいたときの方が全然はるかに辛いし、許容範囲です。
解熱剤飲んでみよーと飲んだらめちゃくちゃ楽になりましたよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!
    1回目熱は出なかったのですが、倦怠感がひどくて…。発熱なら解熱剤で下げようと意気込んでいましたが、倦怠感にはどうしようもなくて😭

• 9月16日