※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
ココロ・悩み

旦那と結婚して後悔している女性の相談内容です。他に好きな人がいたことや結婚相手との違いに悩んでいます。周囲に同じ感情を持つ人がいるか不安に感じています。

たまにふと思う
あの時旦那と付き合ってなかったら!?
誰と付き合ってたかなって。
なんとなくで付き合ってて妊娠したから結婚したけど
やっぱそんな好きじゃなかったから
え、私の人生この人で終わり!?って思うとなんかやるせない気持ちになる😅
ふと独身時代の交友関係を思い出してあの人元気かなーとか今何してるんだろーとか思う
別に浮気してるわけじゃないし浮気自体はする気もないけど
やっぱ好きじゃない人との結婚ってしんどいなとつくづく思った
あー私の人生この人で終わりなのか!?
なんかもっとお金もあって優しい人いたのに
旦那は蓋開けてみたら全く逆の人だったから騙された気分だし。
モラハラだし。
私のこと大事に扱ってくれる人、いたのになー。判断ミスだなー。
なんでこの人と結婚したんだろ。あー死ぬほど後悔

みなさんはこんな感情ないですよね?私がおかしいのかな😂

コメント

はじめてのママリ🔰

まったく、全部が同じです!
旦那以外の元彼なら誰でもよかったかも、、とか、
あの友人きっと好意持っててくれたし
もし付き合ってたら、、とか。
私の人生ここで終わり?死ぬ時後悔しかないだろうなぁって思ってます🤣

  • らんらん

    らんらん

    わかりみが深すぎます‼️笑
    あの人って思う時ありますよね‼️笑
    私も死ぬ時後悔しかないので同じ墓にまで入りたくないです…死んでも一緒とか辛い…

    • 9月16日
りのあ

わかります!😭
私も旦那のこと好きじゃないけど結婚しました!離婚する気もないし浮気する気もないですが、好きな人と結婚してたらどうだったかなーとか生まれ変わったらもう結婚しないなぁとか思います🤣子供がいるので幸せですが、子供が巣立ったら上手くやっていけるか心配です🥺
食事の時の咀嚼音とかすごい気になるから一緒に食事したくないし、色々汚すぎて嫌気がさすことが沢山あります🙆‍♀️

  • らんらん

    らんらん

    浮気する気もないけどあの人と結婚してたらなぁとか考えると死ぬほどやるせないです…笑
    今と違った結婚生活なのかなぁとか思うと旦那がクソクズすぎて…笑
    子供がいなくなったらもうもたないなって思います。2人で食事とか嫌すぎるし話すことなさそう…

    • 9月16日
はじめてのママリ🔰

私は旦那と結婚したことを特に後悔とかはないけど、可もなく不可もなく的な感じです🤣🤣
旦那ケチだけど、専業主婦でまぁそれなりに余裕のある生活ができているし、可愛い子供3人にも恵まれたので。
でも、旦那が田舎の長男、そして自営業なので、
その面では会社員👨‍💼の人と結婚したかったなーとかもう少し都会に住みたかったな、とか、同居じゃなくて自分たちで住みたかったな、とかはあります!元彼と結婚してたらどうなってたかなーと考えたりもします🤭💦
でも、それを考えてたら学生に戻って地元ではなく親元を離れ、都会の学校に行ってもっといろんな視野を広げたかったです🤣結婚とかよりもっと自分の世界を広げるところからやり直したい。笑
そして、私はお相撲さんと結婚したかったーーー😮‍💨💪

  • らんらん

    らんらん

    私に好意を寄せてた人がもっと稼いでいて優しくて料理とかも作ってくれてたのになんでそっちを選ばなかったのか死ぬほど後悔してます😅笑
    田舎と都会だとまた変わってきますよね😳
    出会う人もかなり変わってくると思いますし😳
    お相撲さん好きなんですね!
    包容力ヤバそうですが食事が大変そう‼️笑

    • 9月16日
ちも

私かと思いました。
全く同じです。
離婚したいけど子供達のことを考えるとそこまででもないけど。
モラハラでさっきも怒鳴られて、なんかもう本当にはぁ…ってなってます。そもそも好きでもないし手も触れたくない。
なんで一緒にいるんだろう…子供達のためかなぁ…でもママがこんなにパパと仲悪いの見てるのは悪影響じゃないかなぁ…っていろいろぐるぐる考えてます。

あーあの人と結婚したかったなぁ〜…

  • らんらん

    らんらん

    あまり夫婦間で会話はないですか??
    ちなみにうちもモラハラです。

    幼稚園に入れたら働いてりこんしたいとおもってます😭😭😭😭

    • 9月19日
  • ちも

    ちも

    会話はありますが、旦那の怒りポイントが分からず…突然怒鳴ったりするので、会話も気を遣っています。
    基本的に私を否定していますし「お前みたいな女は….」っていう感じのことをいつも言われています。

    私も離婚したいのですが、子供のことを考えると、こんな親でも2人揃っている方がいいのかなと考えます…

    離婚を考えているんですね!なかなか勇気がいりますよね…

    • 9月19日
  • らんらん

    らんらん

    わかりますー。うちもでーす。
    すぐ機嫌悪くなりますよね.気持ち悪い

    難しいですよね!
    でも私が母子家庭で育って幸せだったしお父さんいなくて寂しいとかもなかったので子供にはお母さんがいれば幸せなんだとわかってるので2人いないといけないってことはないと思います。
    まあ実際父親の役割ってお金くらいだし。

    • 9月19日