※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はつママ
子育て・グッズ

散歩のタイミングについて教えてください。寝かしつけが減り、昼寝が短くなることもあるので、同じタイミングで行きたいです。寝かせている方、ベビーカーの中でお昼寝ですか?

散歩するタイミングや時間を決めてる方、どのタイミングで散歩しているか教えてください。

最近涼しい日も増えてきたので、散歩の頻度や時間をのばそうかなーと考えてます☺
ベビーカーなのですが、散歩のタイミングによっては寝ちゃうこともあります。

そうすると寝かしつけが減ってラッキーと思う反面、家着くと必ず起きるので昼寝が10分とかで終わってしまうこともあります💦

なるべく同じタイミングで散歩に行こうかなぁと思っているのですか、皆さんはどのタイミングで行ってますか?
寝ちゃっても良いタイミングで行っている方は、ベビーカーの中でお昼寝でしょうか?

コメント

メメ

うちは散歩と言うか、買い出しの時間がお散歩なので大体朝寝終わってお昼前の時間帯が多いです☺️
朝寝の後なので寝ることはないかな。
仮に寝たとして、ベビーカーから下ろしてもタイミング合えば寝るタイプだし。
上の子は起きちゃうのでそのまま玄関にベビーカー置いて、私はその直ぐそばに座って見守ってました笑。

• はつママ

はつママ

ベビーカーおろしても寝るの、とっても良い子ですね!
    うちの子は、もはやベビーカーを止めると起きるタイプで……歩き続けないと寝ないです🥲
    お昼前が多いのですね!ありがとうございます。

• 9月16日
はじめてのママリ

午前中か、夕方の涼しい時に散歩していました✨
ベビーカーの中でお昼寝させています。

• はつママ

はつママ

ベビーカーでお昼寝もありですよね!
    時間調整してそうしようかなぁ。
    ありがとうございます!

• 9月16日