※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりー
サプリ・健康

コロナワクチン二回目接種後の夜なのですが、痛くて全く眠れません。熱…

コロナワクチン二回目接種後の夜なのですが、痛くて全く眠れません。

熱はなく、でも少し悪寒がしたり、全身に痛みがあったりと‥色んなポジションを取ってみるものの眠れないです。
何か対処法あれば教えてください!!

コメント

ありさ

あたしも2回目そんな感じでした💦
微熱もあったしカロナール飲んだらすぐ治りましたよ😂

• えりー

えりー

今、熱を測ったら38度越していました😭さっきまで大丈夫だったのですが‥ロキソニンにでも大丈夫か分かりますか?
    授乳中なのですが😭

• 9月16日
  • ありさ

ありさ

出産後病院で処方されたロキソニンとか飲んでたので授乳中でも大丈夫だと思いますよ😊心配なら一回母乳捨ててから飲ませるか時間を空けるかですね💦
    カロナールの方がよく産後には使われるのでそっちの方が授乳中はいいですが、無ければ仕方がないので💦

• 9月16日
  • えりー

えりー

ありがとうございます😭
    ロキソニンは持っています。
    コロナの副反応でよくカロナール耳にしていたのに‥熱が出ても翌日だと思っていて甘く見てました😭

• 9月16日
  • ありさ

ありさ

結構半日後〜翌日に出る人多いですよね💦
    あたしも1回だけで下がったのでさほど長くは続かないと思いますが、とりあえず今日はロキソニンと水分しっかり摂って休んでくださいね💓
    お大事にしてください😊

• 9月16日
  • えりー

えりー

ありがとうございます😭
    動くのが少し怖いですが隣の部屋の旦那さんに電話しても爆睡みたいで気付かないので😂
    お薬探しに行ってきます💊

• 9月16日