※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

前回の妊娠時は肌がつやつやで、今回は肌荒れが気になる。違いがあるのか気になる。

妊娠した時、肌荒れしましたか?
前回の妊娠時、生理前なのにめちゃくちゃ肌がつやつやで、その後妊娠が分かりました。
今回初めて顕微授精をして判定日待ちなのですが、肌が荒れてきてます…😱
その時々で違うんですかね?それとも今回はダメだったのか…😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

荒れてめっちゃ痒かったです😢

• mamari

mamari

コメントありがとうございます!
    痒かったんですね😨💦今回私も肌が荒れて、妊娠してないのかなと思ってしまったのですが、妊娠して荒れたという方がいて少し希望が持てました🥺

• 9月17日
ゆか

前回も今回もなぜか急にニキビが増えました🙁💦(普段はほとんどニキビできない)
でも、今回の方が酷かったです😣💦
前回はニキビだけでしたが、今回はニキビに加えてほかの肌荒れもって感じで💦💦
つわりとか妊娠中の体調とかも1人目と2人目では違うことよくありますし、妊娠時の変化も違うのはありそうですね💡
でも毎回同じ人もいるし…なんとも言えないかと😣💦

授かってるといいですね😌💕

• mamari

mamari

ありがとうございます!
    やはり人によって症状はそれぞれなのですね😣💦その時その時で違うこともよくありますよね!すこし希望が持てました🥺✨優しいお言葉ありがとうございます💕🥰

• 9月17日
🔰

今妊娠8週目ですが、今までにないくらい荒れています😭!!

• mamari

mamari

そんなに酷い肌荒れなんですね😭💦薬も飲めるものと飲めないものがありますし、妊娠中の肌荒れは辛いですよね😢でも今回私も肌が荒れているので、妊娠して肌荒れしたという方が結構いて少し安心しています🥺

• 9月17日
ままり

前回は生理前いつも荒れるのに肌つやつやでしたが、今回は荒れまくってます😭
特に妊娠判明前後~12週くらいまでちょっと治っては荒れての繰り返しでした😭今はちょっとマシです💦

妊娠してるといいですね👶✨

• mamari

mamari

やはり妊娠する毎に症状が違うこともあるのですね!!!😣💦肌荒れするのは嫌ですけど妊娠はしていて欲しいのであとは願うばかりです🥺✨
    ありがとうございます💕😊

• 9月17日
ママリ

初期は荒れてました💦

• mamari

mamari

荒れる方も結構いらっしゃるのですね🥺少し希望が持てました!ありがとうございます🙏

• 9月17日
ママリ

1人目の時顔中ニキビだらけになって化粧もできないくらいでしたが、2人目はファンデいらないってくらいツヤッツヤです!

• mamari

mamari

そうなのですね💕やはり妊娠する毎に違いがある場合もあるんですね!🤔つやつや羨ましいです😍✨

• 9月17日
はじめてのママリ

初期にめちゃくちゃあれました!ニキビではないですがとにかく荒れました!😭
メンソレータムのリップクリームを塗ると治ることに気づき、口周りベッタベタに塗ってました笑

授かれてることを祈っております✨

• mamari

mamari

メンソレータムのリップ!👀✨初めて聞きました!私はいつも生理前になるとおでこにニキビができやすいのですが、今回もおでこに2,3個できてます…😅
    優しいお言葉ありがとうございます😭💕🙇

• 9月17日