※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

元カレに20万貸して返金されず、イライラしています。借用書はないがLINEでのやりとりが証拠。親からの返金も考え中。

元カレに20万貸していて
返金されていません、、、

諦めていたのですが
やっぱり色々お金がかかることが多いので
納得いかなくてイライラしてしまいます

貸してしまった自分も悪いし
諦めるしかないのでしょうか、、

ちなみに以前返金して欲しくて
しつこく連絡していたらLINEをブロックされました!

ですが元カレの父親の電話番号はあるので
そこにかけて、上手くいくなら親からの返金でも
いいかなと思っています、、

借用書はないのですが
LINEでのやりとりは証拠になると思います、、

コメント

ママリ

親にLINEのやり取りスクショ送りつけて
返金求めます👍‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱりそれでもいいですよね!
    少し同情してしまう自分もいて笑笑

    • 9月16日
  • ママリ

    ママリ


    だめです!同情するなら金をくれです!笑
    20万あったら何できるか…を考えて取り立てます😂‼️

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😂😂
    自分でかけるのが嫌なので
    かと言って旦那にも心配かけたくないので
    男友だちに頼むのありですかね?😂

    • 9月16日
  • ママリ

    ママリ


    遅くなりました!
    そこは男友達だと逆に旦那さんとこじれません?😭
    旦那さんに頼むのが1番かなと思ったり、、

    • 9月16日
きなこ

私も同じでしたー!約15万貸しましたが、連絡は無視され続け、親の連絡先もありましたが親もクソだったので諦めちゃいました💦は

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    親にも連絡とったんですか??

    • 9月16日
  • きなこ

    きなこ

    お金の件は言ってませんが、他の問題があり話してたら対応が最低すぎて無理だと思いやめました💦

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦

    泣き寝入りするのほんと悔しいですよね

    • 9月16日
まよ♫

私も20万貸しましたー。
もう11年前です😓コツコツと今やっと18万戻ってきているところです。
ブロックや無視しないのは、えらいなと思います😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まじですか!!!
    どうやって返済してもらいました???

    • 9月16日
  • まよ♫

    まよ♫

    まじです!!!
    私がうまくいったなと思ったのは、
    相手を思いやる気持ちを伝えたこと。
    月に3000円か5000円の返金 どっちならできる?と、少額の選択肢を示したこと。

    です!

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎月、そんなこまめに払ってくれるんですか!
    それが続けられたことがすごいです!

    • 9月16日
  • まよ♫

    まよ♫

    はじめは一万だったんです。けどそのうち、一万でもきついって言い始めて返金しなくなって😓
    私がけんか腰になると、険悪になって3年ぐらい空白の無返金の期間があります😡
    けど最近はこまめに返金するようになりました!

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まじですか!!!
    てかなんでこっちが下に出ないと
    いけないんだ!って感じですよね!

    • 9月16日
  • まよ♫

    まよ♫

    ほんとそれですね❗️
    悔しいけど、それで返金するならいいかと思えるようになりました😤
    もう少しの辛抱なんで。
    20万は貸しすぎましたね。。

    • 9月16日
はじめてのママリ🔰

私なら悔しいですが諦めますね
お金ってあげるつもりで貸せって言いますし……
それにもし自分が相手の親なら正直貸す方も悪いでしょうがってなりますし何で大きくなった子供の尻拭いをしなきゃいけないのかが…
なので私が相手の親に連絡するなら親に返してもらいたいではなく息子さんに返してもらいたいのですが連絡が取れないのでご迷惑おかけしますが1度3人で会える場を設けてもらえませんか?
その際に間に入ってもらいたいのですがってお願いします。