※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニ猫
家族・旦那

旦那ではないんですか私の娘のお父さんがたまに遊びに来るんですが、首…

旦那ではないんですか私の娘のお父さんが
たまに遊びに来るんですが、首にキスマークのような
良く分からないですけど紫のアザを付けて来ます
それを平然と付けてくるこいつの神経がよくわかりません。
私があえて何も言わないことを察してほしいものです。
正直、他に女の人がいるなら早く別れたいです。
別れたくないとか一切思いませんむしろそうであるなら
今すぐにでも別れたいです。
でも、ちゃんとした証拠がありませんし
相手は口が上手いので聞いたところでごまかされて
終わりそうです( ノД`)
今離れて暮らしてて新幹線使っても1時間半以上かかります。
すぐに会えそうで会えないので直接会うのも難しいです
とりあえずどうしたら証拠でてきますかね??
浮気とゆうかなんとゆうかそうゆうの本当にだめで
思いっきり冷めました。
今まで何を言われてもされても許してきましたが
もし浮気なら謝られても絶対許しません。
私が子育てしてるのにあいつが遊んでると思うと
腹が立って仕方ないので無理です\(^o^)/

文書かくのが下手なので読みづらくて本当にごめんなさい
長文で失礼しました!!

コメント

sO-ちゃん

娘さんの父親ではあるけどミニ猫さんと最初から結婚はしていないということですか?

  • ミニ猫

    ミニ猫

    そうです!結婚はしてないけど付き合っては居ます

    • 10月1日
  • sO-ちゃん

    sO-ちゃん

    そうなんですね>_<
    子育て頑張ってるのに、浮気なんかされたら腹立ちますよね…
    浮気の証拠を見つけて慰謝料、養育費などもらいたいということですかね?

    • 10月1日
  • ミニ猫

    ミニ猫

    そうなんですよね。ただでさえ最近ストレスで体調が良くないのでやめてほしいななんて笑
    養育費とか貰いたいとかは無いんですが、本当に浮気なら証拠を掴んで別れたいので別れようと言いたいんですけど携帯見るのもなんかなーって思うのとなかなか首のキスマークみたいなの何なの?って聞くのも嫌な気がして。

    • 10月1日
でぶごん

えっと…籍は入れていないけれど
内縁の夫ということですよね🤔
その男性は関係的にいいところ取りをしているように思えます。
娘もできて会える状況にあって、自分の行動は監視されず好きに生きている。
入籍する予定はあるんですか❓😆💦

  • ミニ猫

    ミニ猫

    そうですね…入籍予定は曖昧でするのかしないのかすら良くわかって無いです。
    なんだか私だけ損してる気分です。
    でも、もともとは私が別れても良いから子供を産ませてほしいと言ったのでそこら辺は私がいけないと思うんですが。
    でも逆に別れたく無いから産んでもいいよと言われたのでウーン😔って感じです。
    子供のことはとても可愛がってくれますし
    私と会えないと寂しいらしいです←言われました
    でも私は全然寂しくもなんとも無いです\(^o^)/

    • 10月1日
  • でぶごん

    でぶごん

    そんな経緯があったんですね💦

    娘さんのお父さんですから、ミニ猫さんがその男性と別れても娘さんにとってはずっとお父さんなので、それは忘れてはいけません😞💦
    婚姻関係になっていないと浮気は罰則がないので、その男性についてはとても今自由ですよね😭😭😭
    これからの人生を考えたら、かわいい娘さんにはお父さんが必要ですよね。
    娘さんのお父さんと早いうちに話し合って、きちんと籍を入れたらいいですよ😌
    結婚していて浮気されるのと、彼氏に浮気されるのでは雲泥の差ですよ‼️
    今はお金について困りませんが、これから養育費をミニ猫さんだけで稼ぐのは難しくなっていきます💦

    今彼氏状態で別れたら、男性には何も痛手がなく、全部過去の事にされてしまうのではないでしょうか…ミニ猫さんの事も娘さんの事も。
    悲しくはないのですか😂❓

    • 10月1日
deleted user

他の方の返信も読みました。

本当に別れたくて養育費なども必要ないのなら、証拠がなくても別れればいいと思います。
キスマークついてようが、ついてなかようが、よそに女がいようが、いまいが。

そこはミニ猫さんの強い意思があれば出来ると思います✨
負けずに頑張ってください(^^)