※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
子育て・グッズ

生後2ヶ月 夜は自分で分かってくれていて抱っこしなくても授乳したらね…

生後2ヶ月 
夜は自分で分かってくれていて抱っこしなくても授乳したらねてくれます。
なんですが、今日は泣き止まず寝てから置いたら泣き、縦抱きしたらすぐ泣き止みました。
ゲップやらうんちやらかなと思い、ゲップさせてみると出たんですがそれでも置いたら泣きました。
しかし縦抱きからのお膝に対面で寝かせると速攻寝ました。

これは不快ではなく甘えん坊ですか?
日中は寝る時は抱っこがほとんどです。

コメント

くーちゃん

温もりが好きなんでしょうね。

  • もふもふ

    もふもふ

    いつも通り寝てくれました!ありがとうございました!

    • 9月16日