※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トンカツ
家族・旦那

旦那にイライラ😑旦那は今日休みで日中は一人で好きなことしてました。旦…

旦那にイライラ😑

旦那は今日休みで日中は一人で好きなことしてました。
旦那は休みの日は夜ご飯作ってくれるんですが、作れば作りっぱなし洗い物はてんこ盛り😩
そして、天ぷらを作ってくれましたが洗ったお皿は油でベトベト⤵️

子供を寝かしつけに行ったのに子供より先に寝てるし😑
私がまた最初から洗い物やり直しです😠

何回言っても直りません🙄

コメント

ママリ

トンカツさんのイライラするお気持ち分かります😢✨

てもお休みの日に夜ご飯作ってくれたり、子供の寝かしつけをしてくれたり、パパも頑張っていますね‼️

これで文句言って「じゃあご飯作らない」とか「寝かしつけしない」って言われる方がめんどくさいので私なら黙っておくかなと思います🤔
旦那に怒るのも、機嫌取るのも、仲直りするのもめんどくさいので😂