※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

ゼンリー(位置情報共有アプリ)を入れたがらない旦那を説得する方法はあ…

ゼンリー(位置情報共有アプリ)を入れたがらない旦那を説得する方法はありますか?
旦那が仕事と嘘ついて遊びに行ってるので、アプリを入れてと言ったら「監視されてるみたいで嫌だ、必要ない」と断固拒否します。
遊びに行ってるのがバレるからです。
皆さんならどう説得しますか?

コメント

くーちゃん

入れる理由は監視して浮気防止ですか?
ん〜難しいですね💦
はっきり気持を伝えるか無理なら諦めるしかないですね💦
私がもし逆の立場なら理由がどうあれ監視されるとかは嫌なので🥲あと浮気してる?と疑われるのも悲しいです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

浮気はしてないんですが、仕事と嘘ついてしょっっちゅう遊びに行ってるんです。
    監視になるんですかね…

• 9月15日
  • くーちゃん

くーちゃん

なるほど、お仕事といって遊びに行くのはたしかに普通にあり得ないことですよね🙄
    休みの日とかも仕事だって言って家にいないことが多いんですか?

• 9月15日
はじめてのママリ

私達はゼンリー入れてます!
付き合ってる頃に旦那が私の方が年下で不安がってうるさかったのでそのタイミングでじゃあ位置情報入れれば安心するでしょ?って言ってお互い入れました(^^)

仕事終わって帰るよーって連絡がきたら何分で家に着くとかわかるのでご飯の準備なのでしやすいです✌🏽
そういう理由でも旦那さんは嫌がりますよね?😓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それも言ったんですが、帰るときは連絡してるから!とキレてました。
    その連絡がまず嘘(仕事と嘘ついて遊び終わってから連絡する)なので、アプリ入れて欲しいんですけど…

• 9月16日
シルシル

嘘ついて遊びに行ってることを知ってるってことは
旦那さん知ってますか?
前科があって信用
出来ないからで説得する以外
方法はないと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

言いました。監視されるのは嫌だそうです。
    そこまでする必要ある?!とキレてました。

• 9月16日