※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スイ
その他の疑問

さっき、3歳の息子が急にママ、人ってどうやって作られたんかなぁ?と聞…

さっき、3歳の息子が急に

ママ、人ってどうやって作られたんかなぁ?

と聞いてきました🙄

えっ!!とびっくりして
保育園で先生がゆうてたん?と聞くと
言うてない

お友達が誰かゆうてたん?と聞くと
言うてない

自分で疑問に思ったみたいです。
全く質問とかしない子なんで、びっくりしてます(笑)
皆さんのお子さんは
そんなスピリチュアル?的なことを
聞いてきたことってありますか??🙂

コメント

deleted user

3歳手前で弟くんが産まれたから記憶にしっかり残ってて、急に不思議に思ったとか?

スピリチュアルなのか妄想なのか、よく分からないことを時々言う時ありますよ。