※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ドン・キホーテくすりのレディウォンツGUエブリィセブンイレブンローソ…

ドン・キホーテ
くすりのレディ
ウォンツ
GU
エブリィ
セブンイレブン
ローソン
西松屋

上記の店舗でクレジットカードで支払いをするとき、サインは求められるのでしょうか?

私の名前のクレジットカードを旦那に使わせようと思っています。
そこで名前からして明らかに女のカード、でも使用(会計)者は男。

サインを求められたら私のカードなので旦那は私の名前を書くと思うのですが、店員さんに止められたり、通報されたりするのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

gu、ローソン、セブンはサインも4桁番号も無しです!確実に。
ドンキも、場所によっては機械でのお会計なので大丈夫でした。
西松屋は、4桁番号求められました。
クスリのレディと、ウォンツ、エブリィは地元にないのでわかりません💦

愛

上記の店舗、よく利用していますがサインを求められたことは一度もないです!
額にもよりますが😅

すみっコでくらしたい

うちの近所のドンキは特にサインないです!
ローソもないしセブンもなかったと思います!

もちもち

旦那のクレカで買い物してますがだいたいOKです!
エブリイとウォンツとくすりのレディは行った事無いので分からないです💦

はじめてのママリ

レデイとウォンツもサインはないですよ☺️

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございました!🙇‍♀️