※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
家族・旦那

夫がとにかくケチでムカつきます。陣痛の時に使うテニスボールをスポー…

夫がとにかくケチでムカつきます。
陣痛の時に使うテニスボールをスポーツ用品店に買いに行ったのですか、そこでは取り扱っていませんでした。
その話を夫にしたところ100均に売ってるんじゃない?というのでダイソーのやつは柔らかくてダメみたいよーと話すと野球のボール売ってるからそれでいいんじゃない?と
1000円も出せば買えるのにどうしてそこまで100均の商品に拘るのか😤
また、先日メガネのつるの部分が折れてしまいお店に持っていったのですが、修理できないと言われてしまい
夫に話すと新しいの買うの?と聞いてきました。
新しいの買わないとどうするの?
どうしてそんな当たり前のことを聞くのか…
必要なものを買って何が悪いのか、本当にケチで嫌になります。

コメント

ママリ

んー私が旦那さん立場でも100均でいいんじゃないって思っちゃいます(笑)
今後テニスボールつかうならいいかもですがその日1日の為に1000円出すのはなんかいやです(笑)
私もケチなので、、、(笑)

みうちゃま

陣痛のときにテニスボールって何に使うんですか??初めて聞きました。

男にはわからないことだらけなんでしょーね💦💦

メガネ壊れて修理無理なら買うなんて当たり前ですよね。

私もテニスボールは百均でいいと思います笑 結局使わなかったし笑

もちもち

テニスボール、だいたい産院にありますよ笑
私も百均で良いじゃんって思います🤣ケチなのかな…?
メガネは必要なので仕方ないですよね!!
でも、ケチならお金貯めてるんじゃないですか?☺️いつか、貯めておいてくれてありがとう!って思える時が来るかも…?!

はじめてのママリ🔰

私当時100均で探してなくて
スポーツ用品店で999円で買いました!
でも結局産院に置いてあったので私が買ったボールは一度も使わず….笑
なのでボールは一度病院で確認した方がいいかもです😭

メガネは必需品ですよね!
私もないと生活できないです😮‍💨旦那さんが何か買うとき嫌味ったらしく言ってみるのもいいかもです☺️

ゆうり(Dオタでアニオタ)

私は陣痛の時そもそもテニスボール使わなかったので、使うかわからないそして今後使う予定のないものに千円は出せないなーと思いました。

メガネはただ単純に新しいの買うんだねという意味で聞いただけではないですか?
買うことに反対されたり渋る様子があるならそれは必要なんだから仕方ないだろ!と思いますが。

ぽんた

テニスボールは100均でいいんですね😲
うちの夫は産院からの退院時も電車で帰ると主張したほどのケチです💦

ma-.

まぁ百均であるものや代替えとして使えるものは安いに越した事ないですからね!笑

特に絶対に使うか使わないか未定のものや、一回位しか使わないものなど…

まぁ男性でケチは妻としてはキツい…

ᓚᘏᗢ

百均のテニスボール持っていきましたが使う時が来なかったし試しに使っても痛いのには変わりなかったですww