※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が微熱と鼻水で病院へ。夕方に熱が上がり、蕁麻疹が出て痒そう。夜間の病院への連れて行くべきか、熱は下がったが朝の診察でもいいか悩んでいます。

今朝、一歳9ヶ月の娘が37.8度の微熱と鼻水の症状があったので病院につれて行きました。
夕方から39.3度まで熱が上がり処方してもらった鼻水の薬と座薬をしました。
そしたら今頬に蕁麻疹がでてきてとても痒そうです。
範囲が広いし、本人は元気そうなんですが…
夜間に連れて行った方がいいですか?
熱は座薬で下がりました。朝一でもいいですかね?
はじめてのことなので心配で心配で💦
蕁麻疹の写真のせます!

コメント

みー

蕁麻疹であれば冷やせば良くなりますよ🥰
それでも治らなければ明日受診で
良いかもしれないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    そうなのですね😭
    冷やしてみます!
    何が原因で蕁麻疹ってなるんですか?💦

    • 9月15日
  • みー

    みー

    発熱が原因だったり
    薬疹だったりと色々ですね💦

    薬飲んで毎回蕁麻疹が出るなら
    薬疹かもしれません😭😭🙌
    そういった場合は小児科や薬剤師さんに
    相談した方が良いです💦

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね💦
    心配なので明日病院に行こうと思います😭

    • 9月15日
  • みー

    みー

    この写真見せれば大丈夫だと思うので
    気をつけて受診してください😭
    早く良くなればいいですね😭💕

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かりました☺️
    とても助かりました💦
    プラス安心もしました🥲
    親切にありがとうございました😭❤️

    • 9月15日