※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろち ❤︎.*
家族・旦那

旦那がキャバ・スナックに行くのって嫉妬しない人いるんですか?飲み屋の…

旦那がキャバ・スナックに行くのって嫉妬しない人いるんですか?
飲み屋の女の人と連絡とってたのがわかってから、そゆとこに付き合いでも行かれるのがほんとに嫌です。

黙っていかれるのなんてもっと嫌です。出張で嫁がいないしまぁいっかー。みたいな考えなんでしょうか。

もう離婚したいくらい嫌です。
私はめちゃくちゃ嫉妬してしまいます。

もう行かないって言っていたのに行かれて離婚したいです。
それに嘘つかれてもう育児どころじゃないです。食欲もないほどです。
こんなことで離婚してたらやってけないでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

知りたくないしバレないようにやってくれって感じですよね💦
でも嘘つかれて繰り返し行かれたりしていたら立派な離婚理由にはなると思います🤔

ぷりん

絶対いやです(笑)
心広い方もおおいみたいですが、、、😂
うちの夫は付き合いとか関係なく絶対行きません。それでも上手くやって昇進していけてますし結局付き合いなんて言い訳なんじゃ、、?とも思います(笑)
実際私も夜職した事もありますし友達でしてる子も多く遊びに行ったこともありますが(結婚前)ぶっちゃけ店によりますよ。
恋愛目的じゃない、イチャイチャするわけじゃない、だとか言われる事も多いですが色恋営業も多いですし駆け落ちした人も実際見てるのでどれだけ綺麗事言ってもそういう事が多い場所であるのは確かです😥
離婚までは行き過ぎかも知れませんがその寸前まで行くくらいの喧嘩になるのはしょうがないと思います。頑張ってください💪🏻

るんるん

キャバクラやスナックに行かれるのは嫌ですが、離婚するほどでもないです。
一応むこうはプロなので、浮気されるより安心です。

でも嘘はだめですね。
信用なくなります。

⭐︎

私は気にならないですが付き合いとかで行くのもダメなんですか😭?会社の付き合いもあるので全て行かないでと言うのは難しんじゃないでしょうか?
嘘つくのは良くないですね…

まめ大福

私は行くこと自体は全く何も思いません💦
一軒目とかで中途半端な時間に帰ってくるなら私が寝てから帰ってきてくれって思います

今の時期は女の人云々よりコロナで嫌ですが‥
でも嘘は嫌です!
食欲もなくなるほど落ち込んでしまうなら離婚もアリかと私は思います

まる

もともと働いてたので全然気にならないです😅
辞めて2年くらい経ちますが、今でも仲のいいお客さんとはラインもしてますし、プライベートでも飲みに行ったりします😌
別にそこに恋愛感情なんてないです💦

はじめてのママリ🔰

いい気持ちは確かにしないですが離婚するほどの事ではないかなと思います😞
出張ある方なら尚更有り得ますし…
男性だと付き合いもありますから難しい問題ですね。
全く行かない方もいますが凄く珍しいし少ないと思います。
ちなみにキャバではない夜職してましたがお客様と連絡してても働いてる側としては客としか見てないです!

ただ嘘は駄目ですよね😩
主さんに非はないですし離婚考えるくらい嫌なんだという事が伝わるといいですね😭

はじめてのママリ🔰

私は全く気になりません🥲
自営なので月に3回は接待で行くし、素人と浮気されたわけじゃなく、女の子も仕事なので何とも😂

でも、それは個々に考えが違いので、それが嫌だ!と言う人を好きになって結婚したならそうするべきだと思うし、ましてやもう行かないと行ったなら約束は守るべきですね。
それが仕事関係なら仕方ないと割り切るのが嫁の仕事ですが…

はじめて🔰

よく男性の上司の方にスナックに連れて行っていただいてました。なんというか、想像してるより、イチャイチャ?とかはなくて、おしゃべりに行ってる(うちのお客さんのお店だったからかもしれませんが…😔)よう、な感じでした。

でも、行かないって言ったくせに嘘ついて行くのはダメですね。隠してまで??なんのために?って思っちゃいますよね。
しかもお互い話し合って約束したことですよね?今後一切何も信用できませんね…。再三注意したにも関わらずその態度であれば私は離婚届け渡しますね…。

私は何も思いません、、、
嘘つかれていたのは嫌ですが、どこで誰と何してようと気にならないし、本人にも言ってます😂
子供作らない、病気持ち帰らない、家庭も浮気相手も不幸にさせない、ならと言っています😅たぶん私の感覚がおかしいだけですが、、、
キャバとかスナックって、仕事ですし相手の方が本気じゃないと思うので、制裁あったとしても離婚ほどじゃないのかなと思います😭

シルシル

言わないで行くなら
隠し通せって思いますが
言ってくれれば大丈夫です!
むしろ私が行きたいので
いいお店あったら連れてって
って言ってます😊