※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣ガール⭐️
住まい

洗濯機が壊れました、、、😭東芝の縦型洗濯機ザブーンで、乾燥機能は無し…

洗濯機が壊れました、、、😭
東芝の縦型洗濯機ザブーンで、乾燥機能は無しの6キロタイプです!
買ってもうすぐ丸4年で、ヤマダ電機の6年保証に入っていますが、4年目からは技術料は無料ですが、出張費と部品代は自分たちで払わないといけません。
今日修理の見積もりをしてもらいましたが、全部で3万くらいはかかると言われました😥💦
買い替えの方が良いだろうと言われましたが、皆さんならどうされますか😭❓
底の方のモーターがやられてるみたいです、、、
買い替えとしても恥ずかしながらお金があまりありませんので、縦型の乾燥機能無しとなりますが😢😢

電器屋さんに行ってもドラム式や乾燥機能付きがほとんどでした😵‍💫
それでもどこかおすすめのメーカーなどありましたら教えて下さい🙇🏻‍♀️

3人家族で6キロはあんまりですかね😣❓
次買うとしても7キロくらいと考えてはいます😵‍💫

コメント

moony mama

我が家は、あえて縦型の送風乾燥機能までしかついてないもの購入してますよ😊
干して乾かしたいので。。。

ちなみにパナソニック使ってます。

• 怪獣ガール⭐️

怪獣ガール⭐️

分かります!!干して太陽に当てて乾かしたいなぁって思います😌❣️
    Panasonicさんですね✨
    今度見てみます👀💕

• 9月16日
ᓚᘏᗢ

うちは3人家族で去年モデルのハイアールの7キロ乾燥機なしの縦型の洗濯機をケーズデンキで約3万位で買いました🤣

• 怪獣ガール⭐️

怪獣ガール⭐️

いやーそれは安いですね🤭‼️
    メーカーなどとこだわらず、値段重視なら良いかもです、、、🤔✨
    色々見てみようと思います😊❣️

• 9月16日
ぺこ

買い替えを勧められてるのであれば私でしたら新しく買い替えます!
次もヤマダ電機で購入するのであれば年会費かかりますが安心保証に入った方が絶対にいいですよ🙌
現在入会されてれば無料で全て対応してくれたかと…
うちはテレビの液晶が一部緑色に変化してきていてメーカーさんに来てもらいましたが、無料で新品に交換+出張料もかからず…20万くらい得しました✨

• 怪獣ガール⭐️

怪獣ガール⭐️

返信が遅くなりすみません😭
    結局買い替えをしました、、、😢
    年会費かかっても、壊れた時のことを考えるといいのかもしれないですよね🤔✨
    次回、参考にさせて貰いますっ😊💕

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

ウチは2年で故障しました😭

アイリスオーヤマ8キロがクーポン使って34000円でした🙌
通販サイトのキューテン見てみて下さい😊

• 怪獣ガール⭐️

怪獣ガール⭐️

アイリスオーヤマさんも安くて魅力的ですよね😭😭
    結局HITACHIの洗濯機にしましたが、今度から電化製品買い替えの時はアイリスオーヤマさんも見てみようと思います😌❣️

• 10月1日