コメント
ぴーや
わかります(TT)
味噌汁、久しく作ってないしお米も炊き上がって臭い消えるまで台所に近寄りません🙌
私は食べれないので旦那に作ってるだけですが…笑
うちの親がカレー作ってくれて、それを冷凍しているのをよく食べてもらってます😅
個人的ですが、炒め物はNG、和食もNG、って感じなのであっさりパスタとか、シチューとかよく作ってる気がします😅米の匂いも嗅がなくていいので楽です。笑
ぴーや
わかります(TT)
味噌汁、久しく作ってないしお米も炊き上がって臭い消えるまで台所に近寄りません🙌
私は食べれないので旦那に作ってるだけですが…笑
うちの親がカレー作ってくれて、それを冷凍しているのをよく食べてもらってます😅
個人的ですが、炒め物はNG、和食もNG、って感じなのであっさりパスタとか、シチューとかよく作ってる気がします😅米の匂いも嗅がなくていいので楽です。笑
「料理」に関する質問
結婚前提で遠距離してる彼氏がいて、 つい先日私の子供も連れて 相手のご両親にお会いしに行きました。 その時はなにも言われなかったのですが、 帰ってきてから彼氏が 『 主婦の勘なのか、料理しない子でしょ~』って 言…
毎日ご飯の時間がしんどいです 現在4歳の長男は1歳の頃からの偏食が治らず、未だに野菜肉食べません 色んな料理で工夫してレパートリーは、とりひき肉の親子丼、ひき肉とたまねぎとにんじんのキーマカレー、納豆ご飯、パ…
旦那さんめちゃくちゃ食べる人で4人家族で子供2人未就学児の家庭おられますか? ご飯一日何合炊いてますか? またお肉料理の時、何グラムお肉使いますか? だいたいでいいので、教えてください
家事・料理人気の質問ランキング
ちぃあ
コメントありがとうございます♡
味噌汁わたしも妊娠してから作れず、インスタントです。。
しょこらんさんは食べれないんですね(>_<)わたしは食べれるだけマシかな?(>_<)
パスタ!!簡単なのに思いつかなかった!笑 きのこパスタとか作ろうかな♪ありがとうございます(*^^*)