※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃあ
家事・料理

つわり。10週目で少し良くなってきた気がするけど、まだ朝と夕方辛いで…

つわり。。10週目で少し良くなってきた気がするけど、まだ朝と夕方辛いです。。
外食や人に作ってもらったものは食べれるのに、とにかく自分で作るのが嫌すぎる!!笑 だしの匂いとかが気持ちわるいです。
でも2歳の娘がいてある程度栄養のあるものも作らなきゃいけないので、なんとか作ってる感じです。
そこで、栄養があって簡単に作れる、オススメの料理があれば教えてください♡よろしくお願いします(*^^*)

コメント

ぴーや

わかります(TT)
味噌汁、久しく作ってないしお米も炊き上がって臭い消えるまで台所に近寄りません🙌
私は食べれないので旦那に作ってるだけですが…笑
うちの親がカレー作ってくれて、それを冷凍しているのをよく食べてもらってます😅
個人的ですが、炒め物はNG、和食もNG、って感じなのであっさりパスタとか、シチューとかよく作ってる気がします😅米の匂いも嗅がなくていいので楽です。笑

• ちぃあ

ちぃあ

コメントありがとうございます♡
    味噌汁わたしも妊娠してから作れず、インスタントです。。
    しょこらんさんは食べれないんですね(>_<)わたしは食べれるだけマシかな?(>_<)
    パスタ!!簡単なのに思いつかなかった!笑 きのこパスタとか作ろうかな♪ありがとうございます(*^^*)

• 10月1日