結婚前提で遠距離してる彼氏がいて、つい先日私の子供も連れて相手のご…
結婚前提で遠距離してる彼氏がいて、
つい先日私の子供も連れて
相手のご両親にお会いしに行きました。
その時はなにも言われなかったのですが、
帰ってきてから彼氏が
『 主婦の勘なのか、料理しない子でしょ~』って
言ってたよと言われました。
実際料理は苦手で、養育費も貰えておらず
給料と子供の手当だけでそんなに余裕ある
生活も出来てませんが子供達いるしたまに簡単料理に
なってしまいますが苦手ながら毎日作ってます。
下の子も歳の割に小柄でそんなに食べるほうではないので
品数は多く作らないです。残されてももったいないので⋯
彼氏からそれ聞いた時は
『 料理は嫌いだね~』と笑って平然を装いましたが
後からになってモヤモヤしています⋯
嫌味なのか何も考えずに彼氏にこぼした事なのかは
わからないですが皆さんならどのように感じますか⋯?
- はじめてのママリ🔰(4歳7ヶ月, 7歳)
コメント
みみ
それはモヤモヤしますね😞😞
はじめてのママリ🔰
結婚を前提にということなので、炊事についてはやはり気になるポイントなのではないでしょうか?🥺
-
はじめてのママリ🔰
そうですよね⋯頑張ってもう少し見直してもらえるようにします🙇♀️
- 35分前
はじめてのママリ🔰
事実なら気にしないです、、、
-
はじめてのママリ🔰
事実なんですが、やっぱり言われてしまうとショックとモヤモヤで⋯😔
- 34分前
はじめてのママリ🔰
それを聞いて、再婚はしないほうがいいと勘を働かせたほうがよいと思います、、
というのも、やはり自分で稼いで余裕ができるまではあまり認められないのかなと思います。
-
はじめてのママリ🔰
それは私も思いました⋯考えさせられる機会だったのかな⋯と。
自分が情けないですがもう少し頑張ります。- 33分前
はじめてのママリ🔰
事実はさせておき✋いちいち言ってくるなよと思います😇
彼氏さんは苦手なの知ってるならそれでいいのかなって🤔
はじめてのママリ🔰
自分が悪いのはわかってはいるんですが、モヤモヤしてしまいますよね⋯