※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
妊娠・出産

初めて海外製の妊娠検査薬を使っています。線が見える気がするけど、本当か分からないです。海外製の反応はどうなのでしょうか?目の錯覚でしょうか?

海外製の妊娠検査薬を使うのが初めてなのでわかる方教えて下さいm(_ _)m

今週の土日が生理予定日です!

先月から妊活始めました👼🏻
いてもたってもいられず…
フライングしまくりですが、妊娠検査薬を使ってみました🤣笑

薄ら線が見えるような気がするのですが…
5分後くらいの結果です☺️

海外製の反応はどうなのでしょうか……??

これは、線が見えますか?😢
目の錯覚ですかね?💦

コメント

ひとみ

箱の裏とかの妊娠判定の説明らしき写真ありますか?💦

  • HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    こんなので大丈夫ですか?

    • 9月15日
  • ひとみ

    ひとみ

    左から、陰性、陽性、無効なので陰性じゃないですかね💦

    • 9月15日
  • ひとみ

    ひとみ

    あー、うっすら見えるかな?💦
    もう少ししてから再検査の方が良いかもですねෆෆ

    • 9月15日
  • HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    もうソワソワして、気になりまくってます😂笑笑

    • 9月15日
  • ひとみ

    ひとみ

    分かりますෆෆ
    おめでたであることを祈ってますよෆෆ

    • 9月15日
  • HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    ありがとうございます😭💕

    • 9月15日
ルーパンママ

うっすらグレーっぽい線が見えますね。
排卵検査薬でやったら、もしかしたら強陽性が出るかもです!
ちなみに、海外製の妊娠検査薬は感度が低く、早期と記載があっても、日本のドゥーテストの方が遙かに感度が良いので、フライングするならドゥーテストがいいですよ😊

  • HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    排卵検査薬も海外製ですが、あります!
    排卵検査薬で強陽性が出れば妊娠ということでしょうか?

    今週の土日が生理予定日なのですが、もうドゥーテストで判定出ますか?😳

    • 9月15日
  • ルーパンママ

    ルーパンママ

    妊娠していたら、ドゥーテストなら陽性が出ると思いますよ😊
    妊娠検査薬でも陽性が出たら、かなり確率高いと思います。
    妊娠されてるといいですね😊

    • 9月15日
  • ルーパンママ

    ルーパンママ

    妊娠検査薬でなくて、排卵検査薬の間違いです💦

    • 9月15日
  • HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    ドゥーテストさっそく買いに行きます(˶ ̇ ̵ ̇˶ )💕

    排卵検査薬もちょっと試してみます♥️

    ありがとうございます😍

    • 9月15日
  • HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    すみません💦
    排卵検査薬してみたら、こんな結果でした😁
    これは…
    どうなんでしょうか……?

    • 9月15日
  • ルーパンママ

    ルーパンママ

    お、結構濃いめな反応ですね😆
    これは期待出来るのでは?!

    • 9月15日
  • HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    期待できますかね🥰
    今の子が3年かかったので、まさか1度のタイミングで……と疑いまくってます😂笑笑

    • 9月15日
  • ルーパンママ

    ルーパンママ

    メーカーは違いますが、私が妊娠した時の排卵検査薬です。
    高温期14日(生理予定日前日)でガッツリ陽性になりました!
    今週末が生理予定日ってことは、今高温期11~12日くらいですよね?
    それでこの濃さなら、かなり期待出来ると思います😆

    • 9月15日
  • HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    9/3〜高温期なので13日目ですかね?🥰
    いろいろ信じられないです😳

    • 9月15日
  • HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    報告です♥️
    ドゥーテストで陽性出ましたー😍

    • 9月15日
  • ルーパンママ

    ルーパンママ

    おめでとうございます😆
    これからドンドン濃くなるといいですね😊

    • 9月15日
ママリ

陽性ですよ👍👍👍
どんどん濃くなると思います☺️☺️👏

  • HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    ありがとうございます😊
    こんなに見えるか見えないかでも陽性なんですね😭💕
    ちょっと期待が持てました♥️

    • 9月15日
  • ママリ

    ママリ

    私も12日目で幻の線、13日目でやっと目で見えました😂✨

    • 9月15日
  • HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    ママリさんはどの検査薬を使用されていましたか?😄

    • 9月15日
  • ママリ

    ママリ

    ラッキーテストでした😂👏✨

    • 9月15日
  • HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    すみません💦
    下に回答してしまいました🙄

    • 9月15日
  • ママリ

    ママリ

    ワクチンは二回目ですか?☺️✨

    • 9月15日
  • HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    1回目です💦
    1回目だから〜で余裕で過ごしてたら、腕はそんな痛くないものの……
    37.7℃まで熱が出て…で副反応出たら仕事行けないので、仕事休んで何となく、検査したらこの事態が起きてしまいました😂笑笑

    • 9月15日
HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

私と同じやつですね😁
まだわからないし、旦那に言おうかどうか……

生理前いつも微熱で今も微熱で……
昨日、コロナワクチン打って37.7℃だったんですが、妊娠してたから……って可能性ありますね😂笑笑

ママリ🔰

回答にはなってませんが私も同じ排卵検査薬で妊娠しました☺️✨

妊娠してるといいですね💓

  • HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    ドゥーテストをオススメして頂いたので調べたら薄く線が出ました🥰

    • 9月15日
チッチ

wondfoで高温期11日目でこんな感じでした☺️

  • HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    ドゥーテストでもちゃんと確認できました♥️

    • 9月15日
  • チッチ

    チッチ

    わーおめでとうございます❤!!
    お身体お大事になさってください🥰

    • 9月16日